--年--月--日 (--) | 編集 |
家族写真
2011年09月25日 (日) | 編集 |
なっちゃん、一昨日と昨日はずっと怒ってて、
今日は、ようやく怒りが解けたようでホッとしました。

でも、チビッコ達の去勢避妊でニオイが変わったら、
また怒るんだろうなぁ



IMG_07529.jpg


今日はみんなで仲良く遊びました。

他の大きな子は、個別で遊んであげないと遊べないので、
なっちゃんファミリーだけですが(^_^;)



IMG_07534.jpg

オモチャに夢中になるあまり、茶々丸の頭を叩いているひなた(笑)



IMG_07535.jpg

茶々丸は、こんな事くらいでは怒りませんよ~

病院帰りの子にも良い子良い子してあげるし(^_^)



IMG_07567.jpg

ベンチにみんなを並べて写真を撮ろうと思ったら、
怒らないなっちゃんのお腹にりんがもぐっています(^▽^;)



IMG_07573.jpg

なっちゃん、オッパイをあげるのはもう嫌なので退散

でも、追い掛ける大和とりん。




なっちゃん、もう子育てからは解放されて、
いっぱい遊びたくて仕方が無いみたい。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
@@おおきさがあまりかわらなくなりましたね~
そりゃ・・子育ても終わりだよね~~^^;
2011/09/25(Sun) 16:05 | URL  | youbobo #-[ 編集]
みんにゃ、大きくなりましたね♪
茶々丸くんを越しちゃうかな(*^_^*)
2011/09/25(Sun) 16:14 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
家族写真いいですね~
子猫ちゃん達も大きくなって
パパやママと変わらない?
成長の早さにびっくりです
2011/09/25(Sun) 21:55 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
わああ♪良いお写真だわあ(^^)
ほんと、大きくなりましたよね。
大きさの区別がつかなくなって来た!
2011/09/26(Mon) 00:17 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
