--年--月--日 (--) | 編集 |
いつまでも仲良く
2011年09月24日 (土) | 編集 |
IMG_07441.jpg


すっかり秋らしいお天気になって、
レオと桜も猫団子になっています。


IMG_07447.jpg


でも、桜の毛繕い、ちょっとしつこいんだよね(笑)


IMG_07450.jpg


やっと寝たかなと思って、
反対側に回り込んでみると、


IMG_07451.jpg


ふたりとも起きてた。


IMG_07461.jpg


そして、またまた桜の毛繕いが再開されました(^_^;)


IMG_07466.jpg


レオぽん、ちょっと諦めたような気持ち良いような複雑な表情をしています(^▽^;)






昨日、チビッコの男のチームが病院から帰ってから、
なっちゃんの様子が変です。
怒りまくり
いつもなら病院の匂いに怒りながらも毛繕いしてあげるのに、今回は激しい。
一晩経っても、まだ怒ってる。
病院の匂いのしない瑠璃やりん、茶々丸にも怒ります…
楷ちゃん悠ちゃんには怒らないんだけど。
レオと桜とはあまり一緒に居ないので、どうだろう?

なっちゃん、オモチャで遊ぶし、食欲もあるので、
体調が悪い訳ではないです。

なっちゃん、野生動物みたいに激しく親離れさせようとしてるのかな?
茶々丸は、とばっちり?
いつまでも仲良し親子で居て欲しいんだけどなぁ…




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
みんにゃ、病院お疲れさま。

なっちゃん、親離れさせようとしてるのかな~
昔祖母んちに居た親子、
普段はすっごく仲良しですが、
たま~にケンカしてましたよ^_^;
2011/09/24(Sat) 12:42 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
@@親離れ・・そういうのもあるのかもですね~@@
2011/09/24(Sat) 16:32 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ん~、どうなんでしょう?
親離れをさせるつもりなのかしら?
親に許可なく病院へ行った事に怒っているのか? ^^;
また仲良くなると良いですね。
2011/09/24(Sat) 18:51 | URL  | milu #-[ 編集]
ご無沙汰しております~^^
桜ちゃんは毛繕い好きなんですね。
フフ^^レオくん確かにちょっと諦め顔に見える~(笑)

なっちゃん、どうしたんでしょうね。
いつもと違うって気になりますね。
今頃どうしてるかな。。。
2011/09/24(Sat) 21:02 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
なっちゃん、どうしたんでしょうね?
いつもは優しいママなのに
なにがあったのか・・・
気になります!!

桜ちゃんとレオ君
いつも仲良しいいですね
2011/09/24(Sat) 22:19 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
相変わらず仲良し姉弟?ですね
こんにちは.
桜ちゃんとレオ君相変わらず仲良しですね.桜ちゃんお世話好きだし(^^;).
レオ君の我慢強い性格のおかげで上手くいってるんですね.きっと.
見ているだけで癒されます(*^-^*).

なっちゃんは子にゃんず離れ時期ですかね? 親離れしたくない子にゃんもいそうでなかなか難しい.
でも甘えさせてくれる大人にゃんがきっといるのでは.
2011/09/25(Sun) 10:17 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
