スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バンザーイ寝
2011年09月23日 (金) | 編集 |
IMG_07401.jpg


朝晩はすっかり肌寒くなったけど、
日中は過ごしやすいですね。


IMG_07404.jpg


楷ちゃんも、バンザーイ!!





IMG_07407.jpg


肌寒い時は、誰かと猫団子?

ひとりで寝ていた悠ちゃんのところへ、
無理矢理入って行ったひなた、強引に一緒に寝ちゃいました(笑)





IMG_07431.jpg


暗躍する黒猫

小太郎は、エアコンが付いてないのが不思議なのか、
大きくなった体でエアコンの上に乗ってます

落ちそうになって、フラッブに足を掛けたから、
フラップが開きっぱなしに( ̄▽ ̄;)!!


IMG_07435.jpg


小太郎は、自分でもココに乗るのは無理だとすぐに分かったみたいで、
すぐに戻って行きました(笑)


IMG_07438.jpg
               異常なしです!!



いや、エアコンのフラップ、手で押しても戻んないし…

一度電源を入れてから切ったら、元に戻りました(^_^;)






IMG_07473.jpg


一緒に行きたい茶々丸(笑)


チビッコ達、来月には生後6ヶ月になるので、
男の子チームは去勢手術の予約(来月)をしてきました。

術前検査は、レントゲンと血液検査があるのですが、
大和は怖がって、
小太郎は動じず。
ひなたは噛んだり唸ったりは全くしないけど、
押さえられるのが嫌でちょっと暴れました(^▽^;)

血液検査はいつもは病院内でするのに、
今日は混んでいたからか外注検査に。
なので、結果は分からず。

レントゲンは3ニャンとも問題ないけど、
小太郎は、お腹にうっすら脂肪が付いてるって言われました

男の子達3ニャンとも同じような体重だし、
女の子達2ニャンも同じような体重。
でも、なぜか小太郎とりんは丸っこいんですよね。不思議(^_^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
おお~!まさにバンザーイ!ですね(^^)
気持ち良さそう!
あらら!小太郎くん!そんなとこ、危ないよ~!!!
2011/09/23(Fri) 17:34 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
ソコに乗るのは最後かなぁ~^^?
もう半年になるんですね~~@@
2011/09/23(Fri) 18:41 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
