--年--月--日 (--) | 編集 |
降りられへん
2011年09月19日 (月) | 編集 |
IMG_07387.jpg


あれれっ?

今日は、小太郎が冷蔵庫の上に居ましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

youboboさん、正解


IMG_07392.jpg


椅子の上に立って、
「すごいね、良かったね~」って褒めてあげると、


20110919-142758-21380300.gif


小太郎は、お目目を細めてゴロゴロゴロゴロ、お手手をグーパーグーパー。

とっても嬉しいみたいです(*^m^*)




お昼ご飯の支度をしようとしたら、
小太郎がしきりに鳴きます。

ナデナデが足りなかったのかと思ったら、降りれないらしい(^▽^;)

テーブルの上をトントン叩いて、「ココに降りなさい」って言っても、
「降りられへん、降りられへんーー!!」って

今度は、私の肩を叩いて、「ココに降りなさい」って言ったら、
すぐに飛び降りて来ました(笑)

他の子は、自力で降りられるのに、
初登頂した小太郎には、難しかったみたいです(^_^;)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
なんともお茶目な小太郎くんですね(*^^*)
早く『ピョーン!』と降りられるようになるといいね、小太郎くん(*´∀`*)
2011/09/19(Mon) 17:22 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
降りられへん!
猫は高いところが好きですよねー。
我が家の飼猫の三毛♀は、人間たちに邪魔されずに済む「庇(ヒサシ)」の上に避難し、昼寝するのが常でした。4Fでしたけど、ベランダの手すりの上から庇に飛び移っていました。
でも、ある時、突然のゲリラ豪雨に襲われ、庇から逃げ損ねて固まってしまい、雷が怖くてミーミー泣き続けた事がありました。
座布団の上にバスタオルを広げて爪が引っ掛かり易いようにして、庇の下に差し出して、「ここに飛び降りてきなさい!」と言ったら、意を決して、飛び降りてきました。
肩を経由して、ベランダ内に飛び移りましたが、爪を全開にしていましたので肩に爪が食い込んで痛かったです。
でも、そのとき、猫との間に、強い友情?が生まれました。24歳まで生きた愛猫の思い出話です。
2011/09/19(Mon) 17:30 | URL  | ocelot #yrTdUdco[ 編集]
登頂おめでと~~^^/
つぎは下り方覚えようね~~^^v
2011/09/19(Mon) 18:08 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あははは
登れたけど下りれなかったんですね
確かに下りる方が勇気が要るかも?
怖いもんね~
2011/09/20(Tue) 06:33 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
下りるの勇気いるよね~
うちもよく呼ばれましたもん(笑)
2011/09/20(Tue) 13:00 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
