--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!
2011年09月20日 (火) | 編集 |
IMG_07097.jpg


この前、猫友さんのブログで鳥のオモチャで遊んでいる記事を見て、
うちにもこのオモチャあったなぁっと発掘してきました。

過去記事(悠ちゃんの遊ぶ様子レオの遊ぶ様子楷ちゃんの遊ぶ様子

チビッコ達は、初めて見るオモチャに大興奮



IMG_07098.jpg

ひなた、大股開き(笑)

ひなたは、5ニャンの中で1番手足が大きいです。



IMG_07122.jpg

鳥がパタパタする度に、あちこちから手が出ます(*^m^*)



IMG_07125.jpg

みんなあちこちで跳ぶから、どこにピントを合わせていいか分かんない



IMG_07146.jpg

茶々丸も参戦してます。



IMG_07159.jpg

りんは、ちょっとハァハァしてきたみたい



IMG_07164.jpg

みんな鳥を捕まえたくて仕方が無い。



IMG_07169.jpg

ひなた、また鳥を捕まえました。



IMG_07167.jpg

瑠璃も大和も、羨ましそうに見ています(笑)



IMG_07183.jpg


写真では、みんなおとなしく遊んでいるように見えるかもしれないけど、
実際は、みんな跳びまくり。

私の写真の腕が悪いから、
ブレブレ写真ばっかりになっちゃうんですよね(^▽^;)



IMG_07194.jpg

大和が跳んだ!!

ひなたも跳んでる。



IMG_07198.jpg

りんが跳んだ!!



IMG_07200.jpg

またまた、りんが跳んだ!!


なっちゃんも遊びたくて見ているけど、
大きな鳥が近付くと恐いみたいで逃げちゃいます。昔のレオと同じ(笑)



IMG_07203.jpg

ひなたが跳んだ!!



IMG_07206.jpg

またまた、ひなたが跳んだ!!



IMG_07220.jpg

大和が、なんか面白い格好で跳んだ!!(笑)



めちゃくちゃたくさん写真を撮ったので、まだ続くかも~




 ワイヤーバード パラキート

 ワイヤーバード パラキート
価格:2,100円(税込、送料別)



このオモチャ、高いのよね
壊されないように遊ばなくちゃ。



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
す・・・凄い!ど迫力な写真ばかりですね(^0^)
ひなたちゃんの後ろ脚の大開き(笑)これは思わず爆笑でした!!
皆楽しそうでオモチャに夢中ですネ♪
2011/09/20(Tue) 14:45 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
うは~♪ ひなたちゃん、大和ちゃんをはじめ
みんにゃがこれだけ大ジャンプしてるなんてホンットすご~い!!@@
このおもちゃ、いいですね~!ナイスですっ!
2011/09/20(Tue) 17:23 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
@@あっちもこっちもそっちも@@
跳び放題・・すごいね~~@@
2011/09/20(Tue) 17:31 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ひなたちゃんの大股開きや大和君の全開き
皆、凄い格好になて遊んでいますね。
思わず爆笑です!
きっと、お互いにぶつかり合いながら遊んでいたのでは?
元気が良くて、なによりです。 ^^
2011/09/20(Tue) 18:12 | URL  | milu #-[ 編集]
あはは。なんかすごい迫力だわ~(^^)
これだけのニャンズが集まる写真って、良いですね!楽しそう~!
ひなたちゃんの大股開き、最高です(笑)
2011/09/21(Wed) 00:49 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
あははは
みんな跳びまくり
楽しそう~~♡
大股開きポーズ!!面白いナイスなお写真ですね
2011/09/21(Wed) 07:20 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
すっごいにぎやかで楽しそう!
スーパージャンプの連続ですね!
これだけ跳んでくれたら、遊び甲斐ありますよね~
みんないろんな体勢で跳んでるけど、ちゃんと着地できてるのかしら。
結構、後先考えずジャンプしちゃうようなときってありませんか?
まぁ、それがまた面白いんですけどねw
2011/09/21(Wed) 11:40 | URL  | きお #-[ 編集]
ジャンプ、ジャンプ、ジャーンプ♪
みんにゃすごいですね(^o^)丿
楽しい写真がいっぱい(*^_^*)
2011/09/21(Wed) 11:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
