--年--月--日 (--) | 編集 |
オモチャは子猫優先って決まってるの?
2011年09月16日 (金) | 編集 |
IMG_06960.jpg


昨日の続きですが、
茶々丸でもオモチャで遊ぶ時は子猫達には遠慮します。


IMG_06953.jpg


ちょっと前まで子猫達が居ても、
ドッカンドッカーーーンって跳んでたんだけどな(^_^;)


IMG_06951.jpg


子猫達の遊んでいない時に、こっそり遊ぼう。




IMG_06968.jpg


なっちゃんもオモチャを出した途端に走って来たけど、
子猫達も遊び出すと、やっぱり遠慮しちゃう。


IMG_06969.jpg


でも、この顔(^▽^;)


IMG_06972.jpg
あたしも遊びたいのにーーーっ!!



他のオトナ達はもっと遠慮しちゃうので、
みんな個別に遊んであげないといけませんね(^_^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
パパもママも、やっぱりオモチャで遊びたいですよね(●^o^●)
遠慮ぎみなところが、またカワイイですねぇ(=∩_∩=)
2011/09/16(Fri) 15:53 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
なんか、仔猫たちが大きくなってくると、見渡す限り猫って感じになってきましたね~^^;
しかも暑くて伸びていると存在感アップですよね。冬には、どんな大きな猫ダンゴが出来るのか、ギネスに挑戦してみてください!!
2011/09/16(Fri) 16:22 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
なっちゃん、すごい鼻シワ♪
いっぱい遊びたいよね~(>_<)
子猫パワーに負けちゃうのかな?
2011/09/16(Fri) 17:10 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うちもいつのまにか遊ぶ時間、遊び方が別々になりました・・。
11にゃん別々に・・たいへんでしょうね~^^;
2011/09/16(Fri) 17:56 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん、鼻シワつくって
にぎっとじゃらしを掴んで…(^▽^)
子猫ちゃんたちのパワーもどんどんすごくなって行くけど
茶々丸くんもなっちゃんも
まだまだおもちゃで遊びたいお年頃だものね~
2011/09/16(Fri) 18:45 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
あはは。
なっちゃん、鼻シワがすっごい(^^)
そうだよね、遊びたいよね。
仔猫優先なのね~。
2011/09/17(Sat) 06:27 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
茶々丸君も
なっちゃんも
まだまだ遊びたいお年頃
遠慮しないでいっぱい遊びたいよね~
2011/09/17(Sat) 08:00 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
