--年--月--日 (--) | 編集 |
人懐っこ過ぎ(^_^;)
2011年09月13日 (火) | 編集 |
先日、大阪ガスの人が定期点検に来ました。

レオ、桜、瑠璃は怖がりなので他の部屋に逃げちゃったけど、
あとの子はみんなリビングに。
我ながら凄い猫屋敷だなぁと思いますが(^_^;)

好奇心旺盛な小太郎、大和、茶々丸は、近くで観察。
番猫の悠ちゃんも近くで観察。
りんとひなたは、恐る恐る近付いて行って、
楷ちゃんとなっちゃんは遠くから見てました。

まぁみんな悪さしないし良いかなと思ってたんですが、
小太郎は突然、ガスの元栓をチェックしていたおじさんの背中に飛び乗りました

「おっちゃん、何してんの?」って感じで、
背中にへばりついて見ていますΣ(・ω・ノ)ノ! 

人の良さそうなおじさんは、
「すごい人なつこい子ですね~」ってニコニコしてたけど、
邪魔になるので妹が慌てて小太郎を下ろしました。
猫嫌いの人じゃなくて良かった。

その後も立って端末に入力しているおじさんの足にしがみついて、
「なぁなぁ、何してんの?」って覗いてるし、
小太郎の行動にはビックリ。




IMG_06913.jpg


小太郎のマイブームは、人間の背中に飛び乗ること。

たまに階段を下りている途中で、
後ろから追い掛けて来て肩に飛び乗られることもあります。

掃除とかしてて中腰になると、必ず飛び乗って来て、
背中にべったりと引っ付いて人間のすることを観察してます。

でも、まさか初めて見た知らない人にもするとは(^▽^;)

小太郎、猫カフェで働いたら人気者になれそうだなぁ(笑)



いつまでもこの可愛い性格のままで居て欲しいけど、
来月くらいに去勢手術したら変わっちゃうかな…?







生後160日目。

9/12の5ニャンズの体重
大和   3198→3380(9/5より、182g
小太郎  3085→3186(9/5より、101g
瑠璃   2444→2515(9/5より、71g
りん   2471→2607(9/5より、136g
ひなた 3066→3240(9/5より、174g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ガスのおじさんがうらやましすぎる~!!
私も足にしがみつかれたり、背中に飛びつかれたりされたい!
ハノンも以前は背中に飛びついたり、肩に乗ったりしてたんだけど、
成長とともにやらなくなっちゃったんですよ。
小太郎くんはずっと変わらずにいてくれるといいですね。
2011/09/13(Tue) 16:05 | URL  | きお #-[ 編集]
はじめての人にも・・すごいね~~@@
2011/09/13(Tue) 17:24 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜たん,レオたんが怖がりなのはともかく瑠璃たんもだとは.
瑠璃たんは度胸も良いし,男前なのでとても意外でした.なんでもどんとこいでへっちゃらだと思い込んでいました.
小太郎君人見知りもしないし可愛いですね.いいなあ.
2011/09/13(Tue) 19:15 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
人なつっこいのって良いですよねえ。
かわいい~。
うちの猫なんて、全然ダメですよぉ。
2011/09/14(Wed) 01:54 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
あははは
初めての人にもそんな風になるなんて
猫ドンも同じですよ~
そういう子は可愛がられますよね(*^m^*) ムフッ
2011/09/14(Wed) 06:57 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
初めの人にも~すごい!!
ちょび、調子がいいから
また背中に飛び乗るようになってきました♪
2011/09/14(Wed) 11:37 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
