--年--月--日 (--) | 編集 |
レオと瑠璃の猫団子
2011年09月12日 (月) | 編集 |
IMG_06803.jpg


レオと瑠璃が仲良く一緒に寝ていました(^_^)

瑠璃は、カメラを向けると大あくび。


20110912-092238-59709300.gif


引っ付くのが好きなレオも嬉しそう?


IMG_06815.jpg


ずっとカメラ目線でキメ顔のレオに対して、
瑠璃はまたまた大あくび(笑)


IMG_06816.jpg


IMG_06817.jpg


IMG_06826.jpg
オトニャの歯


瑠璃とりんは、全部の犬歯が永久歯に生え変わりました(*^。^*)

男の子達は、まだ上が2重牙になっています。



IMG_06831.jpg


なんか甘えているのは、
瑠璃じゃなくて、レオみたいだね(*^m^*)


IMG_06833.jpg


男前(?)な瑠璃と甘えたなレオ。


IMG_06837.jpg


おやすみ~





土曜日は、チビッコ5ニャンと桜をシャンプーしました。
日曜日は、残り5ニャンをシャンプーしました。
みんなサラサラふわふわ良い匂いになったけど、疲れました(^▽^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
うんうん♪レオ君、甘えてるように見えます(*^_^*)
仲良しさんですね(^o^)丿

シャンプーお疲れさまでした(^^)

うちわのお写真、
いつでも待ってます♪
2011/09/12(Mon) 13:30 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
残暑キビシイですが・・@@はやくも猫団子~

シャンプー2日連続@@おつかれさまでした~^^;
2011/09/12(Mon) 17:42 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おお!大人の歯!?
なんか月日が経つのって早いわ~♪
くっついてる姿、かわいいですねえ。
シャンプー、お疲れ様でした(^^)
2011/09/13(Tue) 00:14 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
レオ君、子猫ちゃん達と仲良くできるようになったのですね。
他のおとにゃんはどうなのかしら?
気持ち良さそうに寝てるニャンね~ ^^
2011/09/13(Tue) 01:21 | URL  | milu #-[ 編集]
かわいいーー
いいショットですね~
瑠璃ちゃんとレオ君
仲良しさんだぁ~♪
2011/09/13(Tue) 06:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
とっても可愛い!
レオたん 上目使いで甘えたいモードかな.
仲良しこよしでいいですね.
2011/09/13(Tue) 08:25 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
仲良くていいですね~。
って瑠璃ちゃん大きくなってる~っ。
長い事お休みしましたが、戻ってまいりました。
またよろしくお願いします。
2011/09/13(Tue) 10:08 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
きゃ~~可愛い2ショット♪
瑠璃ちゃん大きくなりましたね(^0^)
観ていてほのぼの~です^^
2011/09/13(Tue) 13:12 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
