--年--月--日 (--) | 編集 |
シッポ自慢
2011年09月07日 (水) | 編集 |
IMG_06720.jpg


キラキラお目目で、オモチャ(?)を狙うひなた。


IMG_06730.jpg


昨日、チビッコ達が群がってたのは、巻き尺でした(笑)


IMG_06750.jpg


音を立てて引っ込むのは、ちょっと恐いけど、
伸びていると面白いらしい(^_^;)





動画は、巻き尺で遊んでいるひなたと通りすがりのレオ(笑)




私が巻き尺で測ろうと思っていたのは、ひなたのシッポ

うちの子達はみんなシッポが長くて、30~32cmくらい。

でも、ひなたは特別長い様な気がして測ってみると、34~35cm

やっぱり、ひなたのシッポは1番長いね~

まだ生後5ヶ月だから、もっと長くなるかも?





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
猫さんは尻尾が長い方が格好がいいですね。
バランスもとれるし。。。

ちなみに、うちのぺかち尻尾が細くて短いの。
@@。
はっきり言って、笑える体系しております。
2011/09/07(Wed) 02:37 | URL  | milu #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまいましてすみません。
しっぽはまともに計測したことないのですが、
長いシッポの子でも差があるんですよね。
2011/09/07(Wed) 05:35 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
みんなsyらーっとした尻尾
長いですね~~
猫ドンもあとで計ってみよう~っとw
メジャー面白いのかな?
2011/09/07(Wed) 06:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@長いですね~・・
@@もっと長くなるの~^^?
絡まらないようにね~^^;
2011/09/07(Wed) 08:23 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちはヽ(^0^)ノ
ひなたくん、自慢のしっぽですね(*´∀`*)
ずいぶん男の子らしく大きく成長し、たくましいですね(=^0^=)
巻尺もニャンちゃん達のオモチャに早変わりですね♪
2011/09/07(Wed) 14:24 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
長い~♪
もっと長くなるのかな?
楽しみですね(*^_^*)
2011/09/07(Wed) 15:34 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
しっぽ!!
なななななんと!!
うちのぐぅは、15cmしかない(笑)
ひなたくんの半分以下!
あらぁ~生まれたのは同じくらいなのに(笑)
2011/09/07(Wed) 21:40 | URL  | そー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
