--年--月--日 (--) | 編集 |
わらわらわらわら~
2011年09月06日 (火) | 編集 |
IMG_06695.jpg

小太郎。



IMG_06690.jpg

大和もやって来て、



IMG_06692.jpg

瑠璃もやって来て、



IMG_06696.jpg

りんもやって来た。



IMG_06701.jpg

みんな、私の持っている物を狙っている。



IMG_06703.jpg

いつの間にか、ひなたもやって来て、
チビッコ達全員集合

でもね、みんなじっとしてくれない(^▽^;)



IMG_06705.jpg

みんなキラキラお目目。



IMG_06706.jpg

瑠璃が抜け駆けしてジャンプすると、
小太郎は「ずるい!!」って叫んだみたい(笑)



いつか11ニャン全員の集合写真を撮りたいなぁ~





生後153日目。

9/5の5ニャンズの体重
大和   3060→3198(8/28より、138g
小太郎  2945→3085(8/28より、140g
瑠璃   2359→2444(8/28より、85g
りん   2409→2471(8/28より、62g
ひなた 2959→3066(8/28より、107g

男の子達は全員3kg超えたよ(^_^)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ホント
わらわらって表現がぴったり
みんにゃ勢ぞろいですね
一体何を持ってるんですか??
こんな風に子どもたちを集められるアイテムって・・?
2011/09/06(Tue) 06:26 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@わらわら・・
11ニャン集合写真@@!壮大な計画ですね~^^
2011/09/06(Tue) 08:26 | URL  | youbobo #-[ 編集]
5にゃん、集合~♪
みんにゃ、何に夢中なのかな?
2011/09/06(Tue) 15:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
