--年--月--日 (--) | 編集 |
避難場所?
2011年09月05日 (月) | 編集 |

IMG_06662.jpg


最近のなっちゃんのお気に入りの寝床は、
キャリーバッグの中。

おひとりさまサイズで、子猫達に邪魔されないから?

病院嫌いのなっちゃんは、
病院に行く時は、キャリーバッグに入るのをめちゃくちゃ抵抗するんですが(^_^;)

茶々丸なら、病院に行く時も喜んでキャリーバッグの中に入って待機します(笑)



なっちゃん、最近は子猫達がオッパイを求めてくると、
シャーって怒ったり軽く噛んで止めたりすることが多いです。

そろそろ親離れしなさいって言ってるのかも。

チビッコ達は、なぜ怒られるのか分かんなくてションボリして
可哀想ですけど仕方ないですね。


そんななっちゃんですが、
最近クッションにモミモミするようになりました。
ママ業から解放されて、子猫に戻ったのかな?







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんママ
乳離れをしようとしてるんですね?
もう大きくなったし、大丈夫ですよね
2011/09/05(Mon) 06:29 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そこなら・・ひとりでゆっくりできるね^^
2011/09/05(Mon) 08:47 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちはヽ(^0^)ノ
なっちゃん、子ニャンちゃん達に親離れを教えているんですね(*´∀`*)
みんニャ、もうママのミルクを飲まなくても平気だよね(#^.^#)
これからも元気に成長していってね(=^0^=)
2011/09/05(Mon) 15:05 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
猫母さんたちも、色々ですねえ。うん、大きい男の子がいると、授乳も嫌になっちゃうかもですよね。なっちゃんちは、5子にゃんがそろってるんですから。お竜も、息子たちがいたら、なっちゃんと同じように嫌がっていたかも。お竜の脳内イメージは、まだまだ小さい仔猫たち・・・なのかもしれません。
2011/09/05(Mon) 15:32 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
お久しぶりです。
ウチもココアが夏の間限定ですが、
土間に置いてあるキャリーによく入ってました。
これで病院の時もすんなり入るようになってくれるといいのですが。

もう親離れの時期ですか。
あっという間でしたね。
なっちゃん、あともう少しでお疲れ様ですね(^ ^)
2011/09/05(Mon) 15:34 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
このキャリー、色違いがうちにもありますよ~
入ってるなっちゃんを見ると・・・
やっぱりハノンは小さいなぁ~
仔猫ちゃんたち、もう乳離れの時期なんですね。
寂しい気もするけど、それだけ仔猫ちゃんたちが成長したってことですもんね。
なっちゃん、ママさん業もあと少しかな?
がんばってね^^
2011/09/05(Mon) 16:15 | URL  | きお #-[ 編集]
乳離れしないとね♪
なっちゃん、シャー!!したり噛んだり
つらいだろうけど、がんばってね。
2011/09/05(Mon) 17:35 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
