--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな元気だよ
2011年09月04日 (日) | 編集 |
IMG_06631.jpg
僕達もお忘れなくーーーっ



IMG_06634.jpg
ねっ


レオは、3年くらい前は、膀胱炎で何度も病院に通ってたこともあったけど、
今は全く健康体で好きなご飯を食べてます。




IMG_06640.jpg


桜も、チキン味のフードをあげないようにしてからは、
舐めハゲも出来てません

アレルギーの検査をした訳じゃないのですが、
チキン味のフードをあげた時に耳が赤くなったりしたから、
舐めハゲの原因はチキンだと思っています。


IMG_06646.jpg


akoさん、ご心配ありがとうございます。
最近子猫の記事ばかりになっていますが、
大人ニャンもみんな変わりなく元気にしています(^_^)

チビッコ達との関係も良好で、
お互いに毛繕いをしてあげたりはしていますが、
遊びになると、チビッコパワーは凄いので一緒に遊ぶのは難しいみたい




昨日、大和とひなた、下の牙が片方抜けました。
乳歯1つゲット、誰のかな?(^▽^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
元気が一番^^v
2011/09/04(Sun) 06:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
久しぶりのレオ君、桜ちゃん
皆と仲良く遊んでるんですね
楽しく賑やかそう(*^m^*) ムフッ
2011/09/04(Sun) 08:06 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
この冬、大きな猫団子が
完成するかもしれませんね♪
楽しみ(*^_^*)
2011/09/04(Sun) 13:33 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気が1番ですよね♪
我が家の悠もチキンアレルギーで
食べると顔がやばいです><
同じく検査はしていませんけどね><
2011/09/04(Sun) 22:48 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
