--年--月--日 (--) | 編集 |
台風
2011年09月03日 (土) | 編集 |
我が家は、毎日(主にチビッコ達の)ニャンコ台風が吹き荒れていますが、
お外にも台風がやって来るみたいですね。

昨日の朝、暴風で大きな木を植えていたテラコッタの鉢が倒れて割れました
この鉢、高かったのに…
キレイに真っ二つに割れたから、
ボンドで引っ付けて再利用しようと思います。引っ付くかな?(^_^;)

今は小雨が降ってるだけで静かだけど、
今後、台風は上陸するのかな?
あまり大きな被害が無いといいのですが…





IMG_06609.jpg


うちのチビッコ台風が寝ている間に、
羽根を伸ばしている楷ちゃん。

チビッコ達が暴走している時間は、踏まれたり、追い掛けられたり、
とばっちりを喰うことが多いですからね(^▽^;)




IMG_06560.jpg
なんか忘れてない?


悠ちゃん、オヤツの要求中。

じっと見つめて来て、目が合うとスリスリごっちんこしてアピール。

可愛いから、ついあげたくなっちゃうけど、
最近の悠ちゃんは太り過ぎだから、オヤツはあんまりあげれないのだ(^_^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こちらも、風が強まってます
雨も時々ざーーって降ったり
近づいてきてる感じがしますね
今後の台風の動きに気をつけましょう

2011/09/03(Sat) 07:37 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こちらは夜中から風が強くなってきました。
・・被害が出ませんように~・・。
2011/09/03(Sat) 08:24 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちは( ^ ^ )/
悠ちゃん、おやつが欲しかったのね(*´∀`*)
可愛いお顔で、じっと見つめられるとツライですよね(≧∇≦)
2011/09/03(Sat) 14:33 | URL  | 名無し #-[ 編集]
昨日の方が風すごかったような~
今、雨がきついです。
被害でませんように。
2011/09/03(Sat) 14:46 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
