--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠璃の高い所制覇とお返事
2011年09月02日 (金) | 編集 |
IMG_06562.jpg


先日、階段の手すりに乗って、涼しい顔をしていた瑠璃(^_^;)


IMG_06566.jpg


他のチビッコ達は、まだ誰も乗れないのに、
瑠璃はジャンプ力があるから、いつでも1番乗り。




IMG_06603.jpg


食器棚の上でお昼寝。


IMG_06623.jpg


向こうで、「瑠璃~」って呼ばれたら、お返事。


IMG_06625.jpg


私も名前を呼ぶと、やっぱりお返事。

眠くても、ちゃんとお返事してくれます(*^m^*)




IMG_06582.jpg


高い所が好きな瑠璃だけど、
珍しく、キャットタワーの下のハウスで寝ていました。

すごい変な顔をして(笑)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
運動神経が抜群なんですね?
高い所は気持いいんでしょうね・・・(*^m^*)
呼べばお返事!!お利口ですね
うちは呼んでも返事してくれません
2011/09/02(Fri) 06:29 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
眠くてもお返事してくれるんですね~^^
うちはシッポでお返事です^^;
2011/09/02(Fri) 08:27 | URL  | youbobo #-[ 編集]
すごーい♪
おれに運動神経をわけてあげて~
うちは返事してくれるときと
そうでないときと~^_^;
2011/09/02(Fri) 15:37 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
瑠璃ちゃん、ジャンプでひとっとび、
運動神経抜群なんだ~♪
お返事するとき
すこし微笑んでいるようで可愛いですね~^^
2011/09/02(Fri) 19:11 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
瑠璃ちゃんかわいい~♪
こねこのうちから運動神経抜群だなんて
うらやましいですwww
2011/09/02(Fri) 21:47 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
