--年--月--日 (--) | 編集 |
ママにも休息が必要なの
2011年08月29日 (月) | 編集 |
IMG_06544.jpg


食器棚の上で寝ているなっちゃん。


IMG_06547.jpg


そろそろママ業は卒業したいのか、
子猫達がミルクを求めてやって来ても、あげたりあげなかったり。

最近はあげないことの方が多いかな。

そもそも、なっちゃんのオッパイ、
まだミルクが出ているのかどうか分かんないですが。


IMG_06549.jpg


なっちゃん、食器棚の上で羽根を伸ばしています(笑)

瑠璃と大和は食器棚の上にも登れるけど、他の子はまだ登れません。






IMG_06554.jpg


キャットタワーの上の方のハンモックも、
なっちゃんのお気に入りです。


IMG_06555.jpg


ココで寝ていると、
チビッコ達がやって来てミルクを飲もうとすることが多いから、
あんまり休めないんだけどね(^_^;)


IMG_06558.jpg
ほげ~~~っ






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
上へ上へと逃げてる^^?
あとは・・ぎりぎり通れる隙間があるといいのかなぁ~^^?
2011/08/30(Tue) 08:32 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん、いい表情~♪
2011/08/30(Tue) 12:09 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うちは、仔猫はなまこだけですが、なっちゃんには5にゃんがいますからねえ。大変です。
たまには、ほげ~っとしたいですよね。
ミルク・・・お竜は、ほんのちび~っと出てます。なまこが吸っているときに強制的にはずして、きゅっとしぼると、白いのがチビっと出ました。
2011/08/30(Tue) 12:19 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
こんにちは!
なっちゃんママ、5ニャンズも育てあげて、頑張りましたよね♪
立派なママニャンです!!
気持ち良さそうに寝ていますねぇ♪♪
2011/08/30(Tue) 14:40 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
なっちゃんもやすみたいですよね~
コニャたちもそろそろ独り立ちかな???
我が家の銀太は2年ほど飲みつづけてましたけどねwww
2011/08/30(Tue) 22:56 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
