--年--月--日 (--) | 編集 |
パパが好き
2011年08月24日 (水) | 編集 |
IMG_06406.jpg


ひとりで寝ていた茶々丸パパの元へ、
瑠璃がやって来ました。

茶々丸が小さく見えるのは、目の錯覚です!
6.0kg、全く痩せてません(^_^;)
瑠璃は、約2.3kg。


IMG_06407.jpg


瑠璃は、丁寧に茶々丸パパを毛繕いしてあげて、


IMG_06414.jpg


ん?
なんだろう?この表情?

「羨ましいでしょう」って自慢してるのかな?
「邪魔よ」って言ってるのかな?(^▽^;)


IMG_06426.jpg


茶々丸も毛繕いをしてあげるのが好きだから、
お互いにペロペロ~


IMG_06427.jpg


気持ちよくなって、だんだん眠くなって来た瑠璃は大あくび。

そして、なぜか決め顔の茶々丸(笑)


IMG_06438.jpg


最後は、ほっぺにチュッってして、
ふたりとも、おやすみ~





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
邪魔しないで!かな~(*^_^*)
可愛いです♪
2011/08/24(Wed) 16:19 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
@@!錯覚でしたか・・^^;

2011/08/24(Wed) 17:45 | URL  | youbobo #-[ 編集]
親子仲がよくてうらやましい限りです♪
ほほえましい(○´Д`)(´Д`●)
2011/08/24(Wed) 22:43 | URL  | Mαi #-[ 編集]
yumikoさんご無沙汰しています。
瑠璃ちゃんはパパっこなのね。
『私はパパを独り占めよ』とでも言っているようですね。
茶々丸君も幸せそうです。
それにしても彼の体重6kg、筋肉質なのね~~~ @@
2011/08/25(Thu) 02:05 | URL  | milu #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
瑠璃ちゃん、お姉ちゃまになりましたねぇ(*^_^*)
茶々丸パパも何だか嬉しそう♪♪
親子一緒の光景は、やっぱりいいものですね(^-^)
2011/08/25(Thu) 14:32 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
可愛いですね~
仲良し親子
ほのぼのいい光景ですね
2011/08/26(Fri) 06:24 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
