--年--月--日 (--) | 編集 |
いつまでも遊びたい
2011年08月23日 (火) | 編集 |
IMG_06345.jpg


ヒョウ柄のボールで遊んでいるりん。


サッカーして部屋中を駆け巡って、


IMG_06353.jpg


冷え冷えボードの上でクールダウン。


IMG_06355.jpg


でも、楷ちゃんが近くに居るから、
ちょっかい出したくてウズウズ(笑)


りんは、息がハァハァしちゃうくらい激しく遊んでも、
いつまでも遊び回ろうとするので、
時々、人間がドクターストップさせます(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
りんちゃん、ハァハァなるまで
遊んじゃうんですね!
ちょびもそうでした~(^^♪
2011/08/23(Tue) 17:40 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はぁはぁするまで^^;
ちびっこパワーはすごいですね~~^^
2011/08/23(Tue) 18:35 | URL  | youbobo #-[ 編集]
元気いっぱいですね
はぁはぁ言うほど遊ぶなんて
猫ドンでは考えられないですw
2011/08/24(Wed) 06:32 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
仔猫って遊びすぎちゃうときありますよね。
口をあけてハァハァ、ハノンも仔猫の頃遊びすぎてやってました。
仔猫のスタミナとパワーってすごいですよね~
2011/08/24(Wed) 13:33 | URL  | きお #-[ 編集]
はぁはぁしちゃっても遊びたいなんて(^^)
仔猫のパワーってすごいなあ。
人間が止めてあげないとなんですね!
2011/08/24(Wed) 14:19 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
