--年--月--日 (--) | 編集 |
なっちゃんを探せ?
2011年08月14日 (日) | 編集 |
IMG_06334.jpg


群がる子猫達に覆われたなっちゃん


IMG_06336.jpg


小太郎は、空いている乳首を見つけられず、


IMG_06339.jpg


ウロチョロ、ウロチョロ~


IMG_06340.jpg


結局、諦めちゃったみたい(^_^;)



もう生後4ヶ月を超えましたが、いつまで授乳シーンが見られるのかな?



あっ、先日、床の上に誰かの乳歯が落ちてました

まだまだ子猫だと思っていたので、
毎日気にせず掃除機をかけてたから、気付かずに吸ってた分もあるかも( ̄▽ ̄;)!!

これからは気を付けて掃除しようっと。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
わぁー!!
なっちゃんが見えなくなっちゃってる!?(^^)
そうですね、もう乳歯が抜け始める頃ですね。
あっという間に永久歯も生えてきますね(^-^)
2011/08/15(Mon) 11:41 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
楷ちゃん・悠ちゃんお誕生日おめでとうvv
君たちのこと愛してるよ~v-10(絶叫

先日は茶々丸くん家族の日でしたし夏はお祝い日が多くてなんかいいですね。

今日はひなた君とりんちゃんの大きさの違いがよくわかる写真で。
さすが男の子骨格ががっしりしてるよー。
皆ほんっとにー大きくなりましたね。
小太郎君は授乳にありつけれず残念。
次回はがんばれ!!
瑠璃ちゃんは要領いいですね~。反対側から攻めてるし。
2011/08/15(Mon) 12:20 | URL  | M&Mまま #-[ 編集]
なっちゃんが隠れちゃってますね^_^;
みんにゃ、歯が生えかわるほど大きくなったってことですね♪
みんにゃの乳歯、いっぱい見つかりますように(^o^)丿
2011/08/15(Mon) 13:07 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うわーーーーーーっ!
すごい・・・ホントに見えない~~(-。-;)
なっちゃーーーんッ!!
がんばれ、なっちゃーん。
こにゃんこでっかくなりましたねぇ。
2011/08/15(Mon) 16:57 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
なっちゃんが埋まってる~w
子猫ちゃん達と体の大きさ
変わらないですね
みんなまだまだ
ミルクが恋しいんですね
2011/08/15(Mon) 21:06 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あら!!!
乳歯!!!
それじゃぁ、うちももしかして、そろそろかしら……!?
それにしても、迫力満点な授乳シーンですね(笑)
2011/08/15(Mon) 21:43 | URL  | そー #-[ 編集]
なっちゃんが見えない~!(笑)
家族記念日だったのですね。
茶々丸くん、おめでとう!
そして楷ちゃん、悠ちゃんお誕生日おめでとう!
2011/08/16(Tue) 06:09 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
