--年--月--日 (--) | 編集 |
家族記念日
2011年08月13日 (土) | 編集 |
IMG_06361.jpg


8/13は、茶々丸が家に来て1年の記念日です。

通院で大変な時期もあったけど、
今はめちゃくちゃ元気で大きくなりました(^_^)


IMG_06362.jpg


6.0kgもあるから、
むしろ、大きくなり過ぎ?(笑)


IMG_06368.jpg


毎日、子猫達と楽しく遊んでいます。

茶々丸はモグラなのですが、
息子の大和もモグラです。

りんも潜りたいけど、上手く潜れないみたい。


IMG_06365.jpg


茶々丸、大和の上に乗っかってます(^▽^;)

でも、これが楽しいのかな?
親子で潜って、お互いに上から叩いたりして遊んでいるみたいです(*^m^*)





先月は、7/8はレオと4回目のレオと桜の家族記念日、
7/18はなっちゃんの1回目の家族記念日だったけど、忘れてました





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
茶々丸くん、たくましく、優しいパパになってくれましたね(^-^)
楽しそうな、みんなの遊び場ですね!(^^)!
2011/08/14(Sun) 16:13 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
家族記念日おめでとうございます♪
みんにゃで遊んで楽しそう(*^_^*)
潜ったり上から叩いたり乗ったり
なかなかスリリング~(笑)
2011/08/14(Sun) 17:00 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おめでとうございます☆
家族記念日、おめでとうございます☆
茶々丸くん、小さい頃から目の表情がとっても可愛いコだな~と思っていましたが、今も変わらず素敵です☆

ウチも真生と六花がモグラです(笑)。
今は暑いのかやってないですが、涼しくなったら復活するんだろうな~と思ってます。
りんちゃんも上手に潜れるようになるのか楽しみです^^
2011/08/14(Sun) 23:40 | URL  | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
おひさしぶりにゃ、はっぴぃ♪にゃ!
にゃ!
ご無沙汰しちゃって、ごめんにゃ~。

茶々丸くん、家族記念日おめでとにゃ!
今年は、子にゃんたちもいっしょで、にぎやかにゃお祝いにゃv-237

これからも、なっちゃんと子にゃんたちと一緒に、そいから、桜ちゃんや楷ちゃん悠ちゃんと一緒に、仲良く元気に暮らしてにゃ~v-238

にゃにゃ?!
日付が過ぎたから、楷ちゃんと悠ちゃん、きょうお誕生日にゃ!
5歳、おめでとにゃ!!

イケニャンにーにゃんず、これからもみんにゃと幸せににゃ~v-238v-238
2011/08/15(Mon) 00:47 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
