--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】猫と小さな蜘蛛
2011年08月11日 (木) | 編集 |
ハンターのなっちゃん、
天井に小さな蜘蛛が居るのを見つけて、
立ち上がって、ちょうだいちょうだい。





慌ててカメラを構えて動画を撮ったけど、
カメラを向けると、普通に座ってチョイチョイ…

チョイチョイしてる手は可愛いんですが、
立ってる姿を撮りたかったなぁ





IMG_06324.jpg


茶々丸も気付いてタワーの駆け上って来たけど、
小さなクモは、猫の手の届かない所へ消えちゃいました。


他の子達は、クモの存在に気付いていません。
全員でタワーに登ったら、タワー倒壊しても困るし(^▽^;)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、凄い夢中ですね
とって~~って可愛い声で鳴いて!!
茶々丸君も気付いて一心に見てますね
くもさん、危険を察知して
逃げちゃったんですねw
2011/08/11(Thu) 06:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
クモを見つけるとハンターになりますよねえ(笑)
なっちゃんの集中してる姿がかわいい(^-^)
クモはきっと2匹のハンターから逃れることでいっぱいいっぱいね(笑)
2011/08/11(Thu) 07:30 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
捕まえなくてよかったですね~^^;
2011/08/11(Thu) 09:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
たまにちっちゃく鳴くのがかわいい♪
虫を見つけると、夢中になりますよね~
うちも、にゃんずが先に見つけて、
その反応で人が気付くことが多いです。
虫が苦手なので、
こんなふうに虫に反応してる姿を見るとビクッとしてしまいます^^;
2011/08/11(Thu) 12:45 | URL  | きお #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
何て言ってるのか、気になりますね(*^_^*)
目を逸らすこともなく、なっちゃん、真剣ですね!
可愛い~(@^▽^@)
2011/08/11(Thu) 13:25 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
な、なっちゃーん・・・。
一点を見つめ、反らさぬその姿勢・・・。
まさしくハンターですな!
2011/08/11(Thu) 17:06 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
なっちゃん、残念だったね~
見つめてる姿、めちゃちゃ可愛い(*^_^*)
またそばまで遊びにきてくれるといいね♪
2011/08/11(Thu) 17:31 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃんねらってますね~
ハンターの目をしていますしwww
必死ななっちゃんもかわいいwww
2011/08/11(Thu) 23:24 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
