--年--月--日 (--) | 編集 |
母の顔になる
2011年07月31日 (日) | 編集 |
IMG_06098.jpg


オモチャで遊んでいた時のこと。

はじめは、なっちゃんはタワーの上、
チビッコ達は床の上で遊んでいたのですが、
大和がタワーを登ってなっちゃんの横に。


IMG_06106.jpg


なっちゃんの表情の変化を見て下さい。


IMG_06109.jpg


ひとりだと思いっきり遊べるけど、
子猫が横に来ると母の顔になっちゃうみたいで、
子猫にオモチャを譲ります(^_^;)


IMG_06116.jpg


なるべくみんなで遊べるように、
オモチャを大きく振り回しているのですが、
床で寝そべって遊んでいるひなた。

床で寝るのは危険です。


IMG_06118.jpg


ジャンプして獲物を狙う子に踏まれるから(笑)

写真は、りん。


IMG_06153.jpg


レオは、上のハンモックで参戦しようかどうか思案中?



IMG_06158.jpg


下のハンモックに登って来たりん。


IMG_06162.jpg


ネコパンチ炸裂!!


IMG_06165.jpg


ハンモックから落ちないようにしながら、
狙って来ます。



IMG_06175.jpg


今度は、ケージの上に来て遊んでいたなっちゃんですが、
オモチャを振っているのに、よそ見?


IMG_06136.jpg


ケージの下でりんがオモチャを狙っているので、
遠慮しているなっちゃんなのでした(^_^;)





生後117日目。

7/31の5ニャンズの体重
大和   2421→2458(前々日より、37g
小太郎  2378→2438(前々日より、60g
瑠璃   1927→1949(前々日より、22g
りん   2008→2000(前々日より、8g
ひなた  2304→2366(前々日より、62g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~!
なっちゃん、サッとお母さんのお顔になって、
ちゃんと仔猫たちに譲るて感じなのかなあ?
なんか、みんなですっごい元気に遊ぶ姿、
すごいなあ。
2011/08/01(Mon) 10:54 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
なっちゃんのお顔、本当に違いますね♪
ひなた君、踏まれてうってならなかったかな(笑)
りんちゃん、いい表情ですね(*^_^*)
2011/08/01(Mon) 12:07 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ほんとだ!!
なっちゃん、ちゃんとお母さんの顔になってる!
なっちゃん自身もまだまだ遊びたい年頃だと思うのに、
仔猫に遊びを譲ってあげるんですね。
本当に素敵なお母さんだなぁ~
2011/08/01(Mon) 18:23 | URL  | きお #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
本当に優しい母のお顔ですね(^-^)
2&3枚目の親子の2ショット写真!素敵です!!
あらら、ひなた君、踏まれちゃいましたね ゚・(ノ∀<)・゚゚
2011/08/01(Mon) 18:23 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
