--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ授乳中
2011年07月29日 (金) | 編集 |
IMG_06085.jpg


もうすぐ4ヶ月。

今はどんどん手足が長くなって、
寝転んでいる姿を見ると、ほとんどなっちゃんと同じくらいに見えて、
すごく大きくなったなぁと思う。

でも、まだ5ニャン全員、なっちゃんのオッパイも飲んでます。


IMG_06089.jpg


なっちゃん、最近は授乳を拒否することもあるけど、
チビッコ達がミルクを飲んでいる時は、
みんなの毛繕いもしてあげて大忙し。

なっちゃんが完全にダメって言うまでは、みんなオッパイ飲むのかな?


右上にチラッと写っている足は、


IMG_06083.jpg


楷ちゃんの足。

チビッコ達の様子を不思議そうに見ています。

楷ちゃん悠ちゃんは、ママ猫さんと過ごした事がないから、
チビッコ達の気持ち、分かんないね(^_^;)






生後115日目。

7/29の5ニャンズの体重
大和   2399→2421(前日より、22g
小太郎  2341→2378(前日より、37g
瑠璃   1908→1927(前日より、19g
りん   1981→2008(前日より、27g
ひなた  2284→2304(前日より、20g







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、ご苦労様です。
殆ど大きさ変わらないのに。。。
子にゃんず、いつまで飲み続けるのかしら?
なっちゃんの忍耐力は素晴らしいです。
2011/07/30(Sat) 04:38 | URL  | milu #-[ 編集]
投稿したのに許否られました

なっちゃンママ
大変そう(汗)
2011/07/30(Sat) 07:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@同じくらいになったんですね~
・・まだ飲むんだぁ~@@
2011/07/30(Sat) 08:48 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん大変そう!
もう仔猫たち、自分と大きさ変わんないのにね。
ママの愛情ってすごいなぁ。
ハノンとアリアも、ママにこんな風に愛してもらってたのかな。
想像するとなんだかあったかい気持ちになりました。
2011/07/30(Sat) 12:32 | URL  | きお #-[ 編集]
なっちゃん、大変ですね~
でも、可愛いから…
もう少し見てたいような♪
2011/07/30(Sat) 13:39 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
楷ちゃん悠ちゃんは、ママ猫さんとの思い出は少ない(†〇†)けど、優しいママさまと出会えて愛情をたくさん注がれて今は、とっても幸せですね(^-^)

子ニャンちゃん達、ママとあまり変わらないくらいになりましたね!(^^)!
もう5ニャンズ一緒に授乳は無理のようですね(*^_^*)
2011/07/30(Sat) 14:24 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
へえええ!4ヶ月になってもママにこんな風にくっつくんだあ。
なっちゃんママ、大変だね(^^)
微笑ましいけど♪
2011/07/31(Sun) 06:19 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
