--年--月--日 (--) | 編集 |
家中の高い所を制覇!!
2011年07月27日 (水) | 編集 |
3日程前、


IMG_06051.jpg


瑠璃が、食器棚の上に

どうやって登ったの??Σ(・ω・ノ)ノ! 


IMG_06052.jpg
          ココは、オトナの場所!! 君には、まだ早い!!


隣に居るレオは、珍しく不機嫌になってました(^▽^;)


IMG_06053.jpg


瑠璃ちゃん、生後110日目なのに、
家で一番高い所、全部制覇しちゃったね


IMG_06062.jpg


身軽な瑠璃は、
キッチンのテーブルの上から冷蔵庫にジャンプ出来たみたいです。

他の子達も真似して冷蔵庫にジャンプしようとしてましたが、
ことごとく落ちてました

瑠璃は、1番チビなのに、運動能力凄いです。
イタズラ能力も凄いけど(^_^;)



ちなみに、ジャンプ力の無い桜だけは、
未だに冷蔵庫の上にジャンプ出来ません。
腕力はあるので、
冷蔵庫横のメタルラックをロッククライミングして登ります(笑)





生後113日目。

7/27の5ニャンズの体重
大和   2345→2378(前日より、33g
小太郎  2307→2319(前日より、12g
瑠璃   1862→1883(前日より、21g
りん   1985→1981(前日より、4g
ひなた  2241→2243(前日より、2g







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

コメント
この記事へのコメント
@@ジャンプしてのぼったんだぁ~・・
スゴイね~
高いトコ制覇@@早いね~~・・。
2011/07/28(Thu) 08:38 | URL  | youbobo #-[ 編集]
わぉ!(°д°;)瑠璃ちゃん女の子なのに
オテンバだなぁ
あんまりどこでも上がれるようになると
ちょっと困るんですけどね・・・

うちは男の子だから体は大きいんだけど
まだまだ下の方で這いずり回って野良猫みたいに
ゴミ箱とか漁ってます。笑

先日のレオくんのヨダレまみれのお乳ワロタ(≧▽≦)
2011/07/28(Thu) 10:17 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
瑠璃ちゃんのそのジャンプ力はまごうことなく
茶々丸くんの血でしょうッ!きっと!!
2011/07/28(Thu) 12:03 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
すごーい!
大きくなったら、
もっと軽々ジャンプしちゃうんでしょうね♪
2011/07/28(Thu) 12:30 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
瑠璃ちゃん、アクティブ!!
他の子たちが冷蔵庫にチャレンジして、
ことごとく落ちてたっていうの、
想像してちょっと笑っちゃいました^^
そうやって練習して、他の子たちも制覇していくんでしょうね~
2011/07/28(Thu) 17:17 | URL  | きお #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
ホント!!
瑠璃ちゃんのジャンプ力、凄いですねぇ(≧▽≦)
もう、そこまでも登れちゃうなんて!
運動神経の良い女の子ちゃんですね!(^^)!
2011/07/28(Thu) 17:37 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
おぉ~
瑠璃ちゃん、すごいね
小さな体でこんな高い場所に行ったの?
運動神経抜群、悪戯もずば抜けてるんですね?w
2011/07/28(Thu) 18:19 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
瑠璃ちゃんすごいね~@@
ジャンプとは!! 運動神経抜群です~!
あはは、レオくんの表情が…(^▽^;)
2011/07/28(Thu) 20:36 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
