--年--月--日 (--) | 編集 |
のれんにアクセサリー
2011年07月26日 (火) | 編集 |

風も無いのに、のれんが揺れていると思ったら、
なんかぶら下がってるし(^▽^;)


IMG_06033.jpg


犯人は、瑠璃。


IMG_06040.jpg


身軽なのでスイスイと登っています

のれんは、突っ張り棒で吊ってるけど、
瑠璃くらいの重さだと耐えれるみたい。


IMG_06043.jpg


でも、爪はいつも短く切っているので、
あんまり布に引っかからなくて、途中で落下

シャキーンと伸びた爪なら、天辺まで行けたかもしれないけどね(笑)


IMG_06048.jpg


なんで落ちたのか分かってない瑠璃なのでした(^_^;)





生後112日目。

7/26の5ニャンズの体重
大和   2335→2345(前日より、10g
小太郎  2295→2307(前日より、12g
瑠璃   1852→1862(前日より、10g
りん   1986→1985(前日より、1g
ひなた  2229→2241(前日より、12g







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

コメント
この記事へのコメント
あらら~~~、可愛いのれんに可愛い瑠璃ちゃん!
爪痕でボロボロになるのでは??? @@;
2011/07/27(Wed) 01:34 | URL  | milu #-[ 編集]
可愛い暖簾ですね
猫ちゃん柄だ~~
ってそこに、本物の猫がぶらさがってるw
いや~猫猫で可愛さも倍増ですね
2011/07/27(Wed) 06:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
布にぶら下がる・・
「サスケ」のようですね~^^
2011/07/27(Wed) 08:27 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うがぁ・・・・ッ!?
ちょっと驚きました。
瑠璃ちゃんまだ体重軽いからこんな技もできるんですね!!
それにしてもすっごいんぁ・・・。
2011/07/27(Wed) 09:59 | URL  | Nanashi1号にゃ #-[ 編集]
瑠璃ちゃん、すごーい♪
カーテンのように下まで無いのに
飛びついたんですね(^^)v
2011/07/27(Wed) 13:00 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
瑠璃ちゃんの遊具になっていますね(*^_^*)
ユラユラ揺れて面白いんでしょうね(^^)
落ちて、キョトンとしたお顔が可愛い❤
2011/07/27(Wed) 13:43 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
瑠璃ちゃん、すごい!!
にゃんこがいっぱいの暖簾に、
なんてかわいいアクセサリーなのかしら^^
暖簾、けっこう高い場所にあるのに、飛びついたんですね~
仔猫って思いがけない行動を取るから、見てるだけで楽しいですよね。
2011/07/27(Wed) 13:53 | URL  | きお #-[ 編集]
のれんが猫ちゃんだ♪ 可愛いですね^^
しかし瑠璃ちゃん、軽々と登ってますね~♪
のれんの裾に飛びついてから登り始めたのかな~?
ジャンプ力もありますよね^^v
2011/07/27(Wed) 17:37 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
ご無沙汰してましたー<m(__)m>久しぶりに遊びにきたら、ちびにゃんちゃんたちが、大きくなってるー♪
かわいくってイタズラされても許せちゃいますね。
みんにゃ、夏バテしてないかな?
うちは、バテバテですねー(笑)
2011/07/27(Wed) 20:40 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
瑠璃ちゃんかっこいい~
のれんに登れるだなんてかっこいいです☆
我が家の悠なら絶対に無理ですよwww
2011/07/27(Wed) 22:53 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
