--年--月--日 (--) | 編集 |
僕、男の子なのに…【動画】
2011年07月25日 (月) | 編集 |
IMG_06020.jpg


りんがレオに覆い被さって変な体勢に。


IMG_06022.jpg


これは、もしや??





りんは、レオのオッパイをもみもみチュパチュパしていますΣ(・ω・ノ)ノ! 


IMG_06026.jpg


レオは嫌がって、ハウスとハンモックを行ったり来たりして逃げてたけど、
りんがしつこく追い掛けて来るから諦めたみたい(笑)

レオは1番穏やかな性格をしているので、嫌がっても怒らないのですが、
他の子にすると怒られます(^_^;)

なっちゃんの毛色とレオの毛色が似ているのも関係あるのかな?

チビッコ達は、まだなっちゃんのオッパイを飲んでいますが、
最近はダメって拒否される(噛まれる)ことも多いので、
文句を言わないレオを身代わりにしたのかな?

レオ、優しいね(^_^)


IMG_06031.jpg


我慢しきれなくなってハンモックから降りて来たレオのお腹を見てみると、
1番下のオッパイがヨダレまみれになってました(笑)





生後111日目。

7/25の5ニャンズの体重
大和   2317→2335(前日より、18g
小太郎  2225→2295(前日より、70g
瑠璃   1822→1852(前日より、30g
りん   1926→1986(前日より、60g
ひなた  2190→2229(前日より、39g







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)


コメント
この記事へのコメント
レオくん・・諦め顔だね^^;
2011/07/26(Tue) 08:32 | URL  | youbobo #-[ 編集]
にゃ、にゃんとッ!?
でっかい!すんごくでっかくなってるッ!!!
ちびっこ達の成長スピードはすごいなぁ・・シミジミ。

それにしてもレオくん、キミは大人だね・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2011/07/26(Tue) 09:29 | URL  | Nanashi1号にゃ #-[ 編集]
ありゃりゃ。レオくん、吸われちゃったんだね(^0^;
モフモフ具合もぬくもりも、
ママとみんなは似てるもんね(笑)
2011/07/26(Tue) 11:24 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
レオさん子育てお疲れ様!諦め顔がかわいいwww

なっちゃん、拒否したりするんですねー。うちはあいびがダラダラやって未だにいちごは乳離れできないし(´Д`)あいびは子育て中の食欲持続で超メタボだし(-_- )
2011/07/26(Tue) 13:09 | URL  | あき #-[ 編集]
レオ君、優しいですね~(*^_^*)
怒らないですごいな♪
レオ君の感触がなっちゃんと似てるのかな?
2011/07/26(Tue) 14:07 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
どうしていいかわからないレオくんのお顔、可愛いですね(*^^*)
ヨダレまみれでも、じっとしているレオくん、優しい男の子ですね!(^^)!
見ていて、とっても微笑ましかったです♪
2011/07/26(Tue) 14:40 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ふっふっふ、、、
レオ君の困った顔、でも仕方ないと諦めているようですね。
本当に優しいのね。
そのうちミルクが出て来たりして。。。
2011/07/26(Tue) 17:05 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
