--年--月--日 (--) | 編集 |
小さな虫の死骸
2011年07月23日 (土) | 編集 |
IMG_05969.jpg


ここ数日、毎日のように蛍光灯を見つめるなっちゃん。


どうやら、蛍光灯のカバーの中に小さな虫が入り込んで死んでいるのが、
気になって仕方が無いみたい(^_^;)


パナソニックのムシベールって、虫を寄せ付けにくい蛍光灯のはずなのに、
虫は寄って来ます





テレビを見てて、ふと、なっちゃんを見ると、
タワーのハンモックの上で立ち上がって、
お手手で手招きして「ちょうだいちょうだい」ってしてましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

慌てて動画を撮ろうとしたら、
私と目が合ったからか、
スリスリゴロゴロに変わりました( ̄▽ ̄;)!!

なっちゃんの幻の「ちょうだいちょうだい」、
またしてくれないかなぁ。



あっ、蛍光灯カバーは虫入りのままにしとくのもなんだし、
外して洗いました(^▽^;)



生後109日目。

7/23の5ニャンズの体重
大和   2229→2264(前々日より、35g
小太郎  2193→2204(前々日より、11g
瑠璃   1802→1813(前々日より、11g
りん   1889→1898(前々日より、9g
ひなた  2135→2154(前々日より、19g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ちょうだい動画撮れますように~^^

ちっこい虫・・いつのまにか蛍光灯の中にたまりますよね~^^;
2011/07/24(Sun) 05:52 | URL  | youbobo #-[ 編集]
え~。ちょいだいちょうだいってかわいいなあ。
見たい~(^^)
虫、猫って好きですよねえ(^^;
2011/07/24(Sun) 06:31 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
あら~残念
ちょうだいポーズ見たかったです
またいつか撮れたら見せてくださいね
2011/07/24(Sun) 07:40 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃんのちょうだい♪
見たかったです(*^_^*)
またしてほしいな(^o^)丿
なっちゃん、お願い!
2011/07/24(Sun) 14:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
なっちゃんの“ちょうだいちょうだい”見たかったです~(*^_^*)
『今のポーズ、もう一度やって!』と思うこと、ありますよね(^^)
2011/07/24(Sun) 15:47 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
なっちゃんのちょうだいちょうだい見たかったです~
こんど動画が取れたらアップしてくださいね♪
小さい虫てニャンズは必死になりますよねwww
2011/07/24(Sun) 22:16 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
