--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しい組み合わせ
2011年07月17日 (日) | 編集 |
IMG_05812.jpg


なっちゃんと悠ちゃんが、
ケージの上の牛さんベッドで一緒に寝ていましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

初めて見たかも?


IMG_05814.jpg


「悠ちゃん、偉いね」って、
お尻の方をもしょもしょしたら、指の型がついちゃった(^_^;)


IMG_05817.jpg


おまけに「ココは僕の場所!! 気に入らなーーーい!!」
って訴えてくるし(^▽^;)


さすが兄弟、この前の楷ちゃんと同じだ(笑)



IMG_05821.jpg
あたちもソコで悠ちゃんと一緒に寝たいのに…


桜はケージの上のふたりを羨ましく思ってるのかな?





このケージ、今は猫トイレと猫ベッドの置き場になっていて、
閉じ込める為のケージとしては使っていませんが、人気があります。

エアコンの近くにあって、エアコンの風が当たるから?

去年の冷房は27度設定だったけど、
今年は、28~28.5度設定にしているから暑いのかな?(^_^;)





生後102日目。

7/16の5ニャンズの体重
大和   2047→2105(前日より、58g
小太郎  2042→2069(前日より、27g
瑠璃   1695→1698(前日より、3g
りん   1793→1819(前日より、26g
ひなた  1976→1975(前日より、1g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
うちのケージと一緒~♪
夜のケージがなくなったので、
2階はゴハン場所、
1階はおれ専用トイレになってます(笑)
2011/07/17(Sun) 13:15 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
桜ちゃん、可愛いお目目で見つめていますね(*^_^*)
ハンモックの上も居心地が良さそうですね!(^^)!
2011/07/17(Sun) 14:06 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
あらま@@桜ちゃんひとり寝ですか^^?
珍しいね~~^^
2011/07/17(Sun) 15:48 | URL  | youbobo #-[ 編集]
久しぶりの桜ちゃん、訴えるような表情が可愛いです。
お目目くりくり~~~ e-413
2011/07/17(Sun) 19:39 | URL  | milu #-[ 編集]
わー桜ちゃんだ!
私の中で、アイドル化(笑)
きゅるっとしたお目目がすてきです^^
2011/07/17(Sun) 20:37 | URL  | そー #-[ 編集]
なっちゃん、悠ちゃん
意外な組み合わせ
桜ちゃんは、悠ちゃんと一緒にいたかったのね?
なんか寂しそう・・・・
2011/07/17(Sun) 22:03 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
確かにwww
なっちゃんと悠ちゃんのペアは
始めてみた機もしますwww
以外だけどかわいい~♪
2011/07/17(Sun) 23:01 | URL  | Mαi #-[ 編集]
ケージの中ってうちも組み立ててたときは入ってることありました。
大人になっても意外と人気ですよね(^_^)
桜ちゃんかわいいなあ。
2011/07/18(Mon) 07:29 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
