--年--月--日 (--) | 編集 |
定員オーバー
2011年07月16日 (土) | 編集 |
IMG_05800.jpg


ハンモックで寝ているなっちゃんの元へ、
オッパイをおねだりして集まるチビッコ達。3ニャン?

上のハンモックに居るのは、レオ。


IMG_05803.jpg


よく見ると、
大和、りん、瑠璃、ひなたの4ニャンが居ました(^_^;)


IMG_05805.jpg


さすがに定員オーバーでしょって思ったら、


IMG_05806.jpg


やっぱり落ちたぁーーーーっ( ̄▽ ̄;)!!



もう何度も落ちてるし、
このくらいの高さなら落ちても大丈夫だと分かってるんですが、
落ちると焦ります(^▽^;)


なっちゃんも、危険だと思ったのか自分から下に降りて来ました。





IMG_05784.jpg


落ちちゃった大和、どこも怪我してません(^_^;)




なっちゃんのオッパイは、
子猫達がある程度大きくなるまでは、8コ中6コお乳が出てたのですが、
今は4コしか出てないみたい。

チビッコ達、ママのオッパイはいつまで飲むのかな?





生後101日目。

7/15の5ニャンズの体重
大和   2033→2047(前日より、14g
小太郎  2041→2042(前日より、1g
瑠璃   1677→1695(前日より、18g
りん   1770→1793(前日より、23g
ひなた  1942→1976(前日より、34g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
完全に定員オーバーですっ!
ギネスにのるかも。。。 ^^;
ミルクが出るまできっと飲み続けるのでは?
なっちゃん、ご苦労様です。
2011/07/16(Sat) 00:59 | URL  | milu #-[ 編集]
ぎゅーぎゅーになって
ママのおっぱをねだる子猫達ですね
可愛いけど、やっぱり定員オーバーで
落っこちたんですね?
きょとんとした大和君、かわいい~~
怪我が無くてよかった
2011/07/16(Sat) 05:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
4ニャン集まってるみたいですね~@@
計5ニャン・・耐荷重もオーバーしてるんじゃない^^?
2011/07/16(Sat) 09:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
みんな、ママに群がってチュッチュ・・・かわいい^^
なっちゃん、ほそっこい体で一生懸命子育て
がんばってますね。
仔猫タンたちはいつまでミルクのおねだりするのかな?
2011/07/16(Sat) 10:45 | URL  | kilalan #-[ 編集]
大和君、びっくりしちゃったね^_^;
怪我なくてよかった♪
なっちゃんのミルクが出る間は
飲むのかな~?
2011/07/16(Sat) 12:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
大和くんの落ちる瞬間でしたね(*^_^*)
怪我がなくて、良かったです❤
注射の後も、みんな元気で良かったですね(^-^)
2011/07/16(Sat) 14:52 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ママの元に集まってますね~^^
さすがにぎうぎうだぁ^^;
大和君、落ちる瞬間@@
きょとんと不思議そうなお顔、可愛いわぁ~ ケガがなくて良かったです~^^
2011/07/16(Sat) 20:20 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
ちびっ子たちは、まだまだ自分たちが小さいつもりかな?
それにこのクソ暑いのにそんなに密集して暑くないんかい??(^ ^);
もう生後3ヶ月過ぎましたね。
そろそろ乳離れですが、男の子のほうが
成熟が遅いから乳離れも遅いかもしれませんねっ!
2011/07/17(Sun) 06:42 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
