--年--月--日 (--) | 編集 |
ママの手は安全ベルト?
2011年07月13日 (水) | 編集 |
IMG_05753.jpg


キャットタワーのハンモックで寝ていたなっちゃん。

下のハンモックで寝ているのは、ひなた。

瑠璃は、ミルクのおねだりに行きますが、
なんとも不安定な姿勢

でも、よーく見て下さい!

なっちゃんは、瑠璃の背中を押さえて落ちないようにしています(*^m^*)



IMG_05756.jpg


高い位置なので、顔は写せなかったけど、
なっちゃんは寝ているみたい。

瑠璃は、なっちゃんの手が無かったら落ちてるな。



この時はなっちゃんが支えてたから落ちなかったけど、
実際、よく落ちて来ます

もう大きいから、このくらいの高さからなら落ちても平気みたいですが(^_^;)





生後98日目。

7/12の5ニャンズの体重
大和   1967→1998(前日より、31g
小太郎  1918→1984(前日より、66g
瑠璃   1645→1671(前日より、26g
りん   1736→1767(前日より、31g
ひなた  1843→1913(前日より、70g

なっちゃん、3552g。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
子猫ちゃんは遊び疲れたら、急に寝入っちゃうから、寝相もすごいんですよね~
でもなっちゃん、瑠璃ちゃんの安全を考えて
お手手でおさえていますね~
寝ていてもしっかりママなんですね~♪ さすがです^^
2011/07/13(Wed) 14:53 | URL  | はな #-[ 編集]
お久しぶりです!!
怒涛の仕事からやっとこ少し解放されました(@@)
久しぶりに来てみたら・・・・チビちゃんズめっちゃ大きくなってる~~(^0^)
赤ちゃんの成長ってホント早いですよね!
なんだか皆お兄ちゃんお姉ちゃんになったネ♪♪
2011/07/13(Wed) 15:39 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
大きくなりましたね~@@
ちゃんと乗れてないね^^;
2011/07/13(Wed) 16:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ママさん偉いですね~
なっちゃんの責任感は寝ている時もあるんですね。
感動!
2011/07/13(Wed) 17:16 | URL  | milu #-[ 編集]
かわいいーーー
ママに抱っこされて
落っこちそうだけど
ママの手がシートベルトになってるんですねw
2011/07/13(Wed) 21:12 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはぁ(^^)/
なっちゃんママも、ちゃんと子ニャンちゃん達を見ているんですねぇ (↑∇↑)
なんと微笑ましい光景なんでしょう(〃'▽'〃)
2011/07/13(Wed) 21:56 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
なっちゃんえらいママですね~
本当に子猫さん思いで
りっぱなママさんですね♪
2011/07/13(Wed) 22:39 | URL  | Mαi #-[ 編集]
おれもよく落ちてましたよ!
真夜中にガンッて音がして飛び起きて見たら、
本にゃんほげ~としってました^_^;
落ちたことに気づいてなかったみたい(笑)
2011/07/14(Thu) 12:16 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
超々お久しぶりです!
ご無沙汰しててすみません。
私のこと、お、覚えてますか~?
ってくらい、超久しぶりの訪問です。
なんと、まあ~、ビックリ!!
にゃんこベビちゃんが生まれたんですね!
みんなかわいいにゃ~i-233
過去記事、まだ全部読めてないけど、
育児の合間にちょっとずつ読ませていただきたいと思いますi-236
2011/07/14(Thu) 13:24 | URL  | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
なんでこんな危ない場所で寝るかなぁ~(冷汗

でも無意識か故意かわからないけど、落ちないように
手で支えてるとこが さすがママですね!
2011/07/14(Thu) 16:09 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
ほんとだ。なっちゃん偉いなあ。
寝てる時だって、ちゃんとママなんですね。
2011/07/14(Thu) 17:36 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
