--年--月--日 (--) | 編集 |
一緒に寝てるけど…
2011年07月12日 (火) | 編集 |
IMG_05744.jpg


ココは、楷ちゃんのお気に入りの場所。

でも、楷ちゃんがちょっとお水を飲んで戻ってくると、
ちゃっかり大和が寝ていました(^_^;)


IMG_05747.jpg


楷ちゃん、「退いて欲しいなぁ」と思って、
大和の毛繕いをしてあげたけど,大和は熟睡して退きそうに無い。


IMG_05750.jpg


だからと言って、自分の場所を譲ってあげるのも嫌だし、
なんだか気に食わない顔をしている楷ちゃんなのでした(^▽^;)


下のハンモックで、りんが不思議そうに見上げています(笑)





生後97日目。

7/11の5ニャンズの体重
大和   1976→1967(前日より、9g
小太郎  1878→1918(前日より、40g
瑠璃   1622→1645(前日より、23g
りん   1675→1736(前日より、61g
ひなた  1845→1843(前日より、2g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
わぁ楷ちゃん(//∀//)
退いてほしいアピが毛繕いなんて優しいなぁ♪楷ちゃんが優しいから大和クンも遠慮なく爆睡できちゃうね!
おかげで(?)仲良しショットが見れてあたしは萌え萌えです(´ψψ`)
2011/07/12(Tue) 14:09 | URL  | あき #-[ 編集]
楷ちゃん、大和くんが甘えにきて
ちょっとだけ困ったようなお顔が可愛いですね^^
譲るのもなんだけど、ジャマはしない、
優しいお兄ちゃんだなぁ~♪
2011/07/12(Tue) 15:03 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
楷ちゃん、優しくアピールするんですね♪
可愛いな~(*^_^*)
おれと大違い~
おれはお尻あたりを噛みます(ToT)/~~~
2011/07/12(Tue) 16:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ありゃりゃ^^;
追い出し作戦効きませんでしたね~^^;
2011/07/12(Tue) 17:02 | URL  | youbobo #-[ 編集]
大ニャンさん達も、ゆっくり小ニャンさん達と接する事ができるようになってきましたね。
おチビちゃんは罪がないですね~ ^^
2011/07/12(Tue) 18:08 | URL  | milu #-[ 編集]
楷ちゃん、困った顔してるけど
大和君はそんなの関係ない~みたいな?
知らん顔でスヤスヤ
面白いですね(* ̄m ̄) ププッ
2011/07/12(Tue) 19:06 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして(^.^)
すっごくかわいいです!!楷ちゃんのちょっと不機嫌そうな顔をよそに大和君、爆睡してるのがすごくいい!!
2011/07/12(Tue) 19:09 | URL  | あきこ #oZYp4hsg[ 編集]
こんばんは(^^)
お気に入りの場所を半分貸してあげて、楷お兄ちゃん、エライなぁ(*^_^*)
これからも仲良くネ!(^^)!
2011/07/12(Tue) 21:28 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
