--年--月--日 (--) | 編集 |
猫それぞれ
2011年07月11日 (月) | 編集 |
【エアコンOFF】

IMG_05737.jpg

お布団の上で伸びて寝ているひなた。


IMG_05740.jpg

瑠璃は、空気清浄機から出て来る風で涼んでるのかな?

でも、そこを塞いだら壊れちゃうから降りて(^▽^;)


IMG_05730.jpg

楷ちゃんは、そんな瑠璃を本棚の上から観察。



他の子達は、階段や廊下で行き倒れ中(^_^;)





【エアコンON】

IMG_05619.jpg

りんと瑠璃、
仲良くハンモックでお寝んね。


IMG_05622.jpg

桜は、いつもエアコンの風の当たる1番涼しいところをキープ。


IMG_05696.jpg

茶々丸は、小太郎を抱っこしてお寝んね。


IMG_05717.jpg

悠ちゃんは、キャットプレイセンターの1番下で寝ているけど、

IMG_05718.jpg

体は、へそ天になって伸びてま~す。





生後96日目。

7/10の5ニャンズの体重
大和   1923→1976(前日より、53g
小太郎  1836→1878(前日より、42g
瑠璃   1574→1622(前日より、48g
りん   1662→1675(前日より、13g
ひなた  1801→1845(前日より、44g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ほんと!みんにゃそれぞれ♪
快適な場所でくつろいでますね~
可愛いな~(*^_^*)
茶々丸君と小太郎君、どうやって
こんな風になったんやろう(>▽<)
2011/07/11(Mon) 13:09 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うふふふふ。
みんな、気持ちよさそうに寝ている。

その姿を見ているだけで、癒されますねえ。
でも、暑さはふっとびませんね~。いや~今年も暑いです。
2011/07/11(Mon) 15:46 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
暑いから快適な場所見つけて
いっぱいお昼寝してほしいですよね~^^
気持ち良さそうに寝てますね~
茶々丸君、小太郎くんを抱きしめて寝てる~可愛い~♪
んでもさすがに暑くなったりしないのかな^^;?
2011/07/11(Mon) 16:08 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
もうすでに猛暑なので、5ニャンは初めての夏に
ビックリしてるんじゃないんでしょうか?

うちもエアコンに引きこもってますよー。

小太郎ちゃん、パパに抱っこしてもらっていいなぁ・・・
2011/07/11(Mon) 17:19 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
エアコンOFF・・
うちもそれぞれいろんなとこで寝てるけど
youさんの寝てるトコがいちばん涼しい^^
2011/07/11(Mon) 17:23 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんばんは(^^)/
女の子同士並んで、おねん寝❤
小太郎君はパパに抱かれて、みんなどんな夢を見ているのかなぁ(^-^)
2011/07/11(Mon) 19:58 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
みんな思い思い
好きな場所でまったりですね
茶々丸君は、ホント子煩悩ですね
抱っこして寝てる姿かわゆい~♡
2011/07/11(Mon) 20:47 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ミンニャかわいい~♪
猫ってほんとそれぞれですよね~
家族でも性格の違いが面白いですよねwww
2011/07/11(Mon) 23:47 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
寛ぎ方もネコそれぞれですね~(^^)
茶々丸くんと小太郎ちゃんが微笑ましいです♪
悠ちゃんはキャットランドの中が暑いのかな?(^_^;)
2011/07/11(Mon) 23:56 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
夏の寛ぎ方、みんなそれぞれですね~
冬より確実にだらけた格好なので見てると
おもしろいですよね^^
茶々丸くん、小太郎くんはアンカ代わりなのかな?(笑)
2011/07/12(Tue) 11:50 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
