--年--月--日 (--) | 編集 |
娘を腹の上で甘やかすオヤジ猫
2011年07月10日 (日) | 編集 |
IMG_05701.jpg


茶々丸パパは、子猫が大好き。

ひとりで寝ていたりんの横に行って、毛繕いしてあげています。

りんは起こされちゃったので、寝ぼけ顔(笑)


IMG_05705.jpg


そのうち、りんは茶々丸パパのお腹に顔を埋めて??


IMG_05716.jpg


オッパイ飲んでる訳じゃないいよね?

確認出来ず(^_^;)


IMG_05720.jpg
見~ぃたぁ~なぁ~


IMG_05723.jpg


それにしても、茶々丸の座り方って…

「スコ座り」と言えば可愛く思えるけど、
茶々丸の場合は、親父座りにしか見えない(笑)

オヤジじゃなくて、素敵なパパで居て欲しいけど(^▽^;)



IMG_05729.jpg


その後、笑われたのを気にして(?)、姿勢を変えた茶々丸。

りんをシッポで遊ばせてあげていました。


茶々丸、面倒見の良い優しいパパなのです。






生後95日目。

7/9の5ニャンズの体重
大和   1915→1923(前日より、8g
小太郎  1807→1836(前日より、29g
瑠璃   1520→1574(前日より、54g
りん   1652→1662(前日より、10g
ひなた  1793→1801(前日より、8g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
茶々丸君のお腹気持ち良さそう~♪
優しいパパ、頼りになるパパ!
りんちゃんになりたい(*^_^*)

茶々丸君、ごめんね。
オヤジに見えちゃったよ~(笑)
2011/07/10(Sun) 13:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
子煩悩な優しいパパちゃまですね(^-^)
りんちゃんが落ちないように、後ろ足で支えている姿が、微笑ましいです(*^_^*)
2011/07/10(Sun) 15:34 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
あはは~^^確かに親父っぽいかも!(茶々丸くんゴメン^^;)
でもでも!!ホントにいいパパですね。
こんなに面倒見のいいパパ猫っているのかしら、と思っちゃう。
最高のイクメンにゃんこです♪

体重が全員揃ってi-184だと気持ちいいですね~^^
2011/07/10(Sun) 18:31 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
茶々くんのとこに徳利とかワンカップとか置きたいですね~^^;
夏はジョッキがいいか^^;
2011/07/10(Sun) 18:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
わあ育メンにゃんこだああ。
りんちゃんをすっかり甘やかしていますね~。
お父さんは娘にやさしいのんですね。
2011/07/10(Sun) 19:39 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
茶々丸君、めちゃいいパパですね
子煩悩で優しいパパ
こんなパパ欲しかったな~
(* ̄m ̄) ププッ
2011/07/10(Sun) 20:12 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸パパ、子育てパパで、イクメンぶりを発揮していますね♪
それにしても……。
すくすくとそだってますね♪ 5ニャンたち♪
2011/07/10(Sun) 20:13 | URL  | そー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
