--年--月--日 (--) | 編集 |
黒猫のヌイグルミ?
2011年07月09日 (土) | 編集 |
IMG_05686.jpg


小太郎、なんか黒猫のヌイグルミみたいだね~


IMG_05685.jpg


上で寝ているのは、りん。


IMG_05687.jpg


小太郎、ツヤツヤピカピカ。

黒猫さんって、どうしてこんなに艶があるんだろう?


IMG_05689.jpg


ゴールドのお目目もくりくりで、とってもラブリー


大和は同じ黒猫でも、お目目の色がカーキっぽくて、
写真に撮りにくいのです(^_^;)








IMG_05673.jpg


昼間は可愛い小太郎ですが、
夜はあり得ないようなねじれ方をして、ニヤリと笑うと、


IMG_05674.jpg


半透明になって活動開始!?


夜は、小悪魔のように、妖怪のように、暴れ回るのでした(^▽^;)





生後94日目。

7/8の5ニャンズの体重
大和   1849→1915(前日より、66g
小太郎  1762→1807(前日より、45g
瑠璃   1523→1520(前日より、3g
りん   1638→1652(前日より、14g
ひなた  1737→1793(前日より、56g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ウチの黒猫くんも、いつも半透明になるなる(^▽^;)
ねじれた寝方もおんなじ~ww
ツヤツヤの小太郎くん、ホントきれいですね~
お目目もきょろっと大きくて可愛いです♪
2011/07/09(Sat) 18:34 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
ホントだ!
ツヤツヤピカピカ♪
小太郎くん、綺麗な毛並み!(・∀・)

「ヌイグルミみたい」ってくだり、予約投稿した明日公開のウチの記事と少しかぶっちゃいました( ´艸`)
でも、ほんと子猫はヌイグルミみたいですよね~♪
しかも動くヌイグルミ!(o´艸`o)
2011/07/09(Sat) 20:41 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
ツヤ@@すごいですね~
うちは・・バサバサな感じです^^;
2011/07/09(Sat) 21:04 | URL  | youbobo #-[ 編集]
艶々、ピカピカ
可愛いですね~
お目目もまんまるだ!!
2011/07/09(Sat) 22:02 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
小太郎くん、本当にヌイグルミみたい。
こういう黒猫ちゃんのヌイグルミ、ありますよね~。
ニヤリのお顔は・・・ ちょっと怖い(笑)
2011/07/10(Sun) 00:50 | URL  | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
