--年--月--日 (--) | 編集 |
パパとママの悪い見本?
2011年07月08日 (金) | 編集 |
IMG_05650.jpg


今日も行き倒れているチビッコ達。

左から、大和、瑠璃、ひなた。


IMG_05656.jpg


大和、やっぱり写真写りが(^▽^;)



IMG_05662.jpg


小首をかしげる、りん。


IMG_05665.jpg


りんが、どんなに可愛い顔でカメラを見てくれても、
後ろの茶々丸に目が行っちゃう(笑)

りん、茶々丸サイズにならないでね(^_^;)


IMG_05669.jpg


茶々丸のお腹、ヤバいなぁ




IMG_05677.jpg


なっちゃんも階段の踊り場に来て、


IMG_05679.jpg


りんが階段を上って来ると、(階段から落ちないように?)奥へ誘導。


IMG_05680.jpg


でも、なっちゃんは階段の角っこでスリスリしはじめました。


IMG_05682.jpg


なっちゃん、頭から落ちるで!!( ̄▽ ̄;)!!



この後、私もなっちゃんを奥へ誘導しました(^_^;)





生後93日目。

7/7の5ニャンズの体重
大和   1831→1849(前日より、18g
小太郎  1746→1762(前日より、16g
瑠璃   1506→1523(前日より、17g
りん   1617→1638(前日より、21g
ひなた  1709→1737(前日より、28g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
みんな、階段の踊り場も、お気に入りなんですねぇ!(^^)!
なっちゃん、自分が落ちないで下さいね~(*^_^*)
茶々丸パパ!お腹ポッコリ~(・∀・)
2011/07/08(Fri) 14:19 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
階段の踊り場は涼しいのかな?
ちびっ子達にも大人気スポットですね
茶々丸君、すでに貫禄ある体型に・・・・w
なっちゃん、良いママのお手本かと思ったら
アラーーーー?危ない
落っこちそうでハラハラでしたね
2011/07/08(Fri) 15:31 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
親子の写真って良いですね~
なっちゃんを誘導なんてyumikoさんは優しいですね。
ぺかちは放ったらかしです。 
飼い主ちょっと反省しないと! ^^;
2011/07/08(Fri) 16:30 | URL  | milu #-[ 編集]
@@お腹・・目立ちますね~^^;
2011/07/08(Fri) 16:37 | URL  | youbobo #-[ 編集]
階段の踊り場人気なんですね~
子猫がたくさんの生活って楽しそう~♪
茶々君立派な体系www
でも、もかよりも全然マシですよwww
2011/07/08(Fri) 21:42 | URL  | Mαi #-[ 編集]
うぁ!なっちゃん頭から落っこちちゃうよ~(^0^;
茶々丸くんのお腹、ついつい目が行っちゃいますね(笑)
階段の踊り場って涼しいのですかね(^^)
2011/07/08(Fri) 21:52 | URL  | sally #ylM0ynQI[ 編集]
茶々丸君のお腹、
見ないようにしたけど無理でした(*^_^*)
祖母んちの虎みたいに、
座った時にお腹が地面につかないようにね♪
2011/07/09(Sat) 13:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
