--年--月--日 (--) | 編集 |
黒猫を撮るのは難しい
2011年07月07日 (木) | 編集 |
IMG_05587.jpg


キャットタワーのハンモックに、ひなたと大和。

正確には、ハンモックにひなた、棚板に大和かな?(^_^;)


IMG_05588.jpg


ふたりが見上げているのは、


IMG_05594.jpg


レオぽん。


IMG_05596.jpg


写真を撮ってると、
ハウスから瑠璃が出て来て、レオは微妙な表情


IMG_05602.jpg


でも、瑠璃がおとなしくちょこんと座ったので、レオは安心したみたい。


IMG_05607.jpg


4ニャン揃って、お休み~





IMG_05608.jpg


ところで、ひなたと大和のツーショットだと、
ひなたは可愛く撮れても、大和の表情まで撮るのは難しい(^▽^;)

私の写真の腕が悪いだけで、
本当は大和も可愛い顔をしているのです




生後92日目。

7/6の5ニャンズの体重
大和   1827→1831(前日より、4g
小太郎  1689→1746(前日より、57g
瑠璃   1488→1506(前日より、18g
りん   1634→1617(前日より、17g
ひなた  1684→1709(前日より、25g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
瑠璃ちゃんとレオくんの素敵な2ショットですね!(^^)!
子ニャンズのほうから大人ニャンズに近寄って行くんですよねぇ(*^_^*)
大和くん、可愛く撮れていますよぉ(*゚v゚*)
2011/07/07(Thu) 14:40 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
youさんも難しいけど・・
黒猫さんはもっとむずかしいのですね~@@
2011/07/07(Thu) 15:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
黒猫さん、難しいらしいですね~
それに、薄い子とふたり並んでるから
よけいに難しそう~><
うちはちょびの色がイマイチなこと多いです。
2011/07/07(Thu) 15:48 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
レオ兄ちゃん、小ニャンにそろそろ慣れて来たようですね。
大和君、心配しないで!
目を凝らしてしっかり見てあげるからね。 ^^
2011/07/07(Thu) 17:16 | URL  | milu #-[ 編集]
確かに黒猫さんの
表情を撮るのは難しいですね
可愛いのは、十分わかりますよ~w
2011/07/07(Thu) 17:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオ君とのツーショット(4ショット?)いいですね。
レオ君も何も子猫が嫌いなわけじゃない。
大人しくしてくれてれば全然オッケーなんですよね!
子猫パワーは大人ニャンコには辛いもの(^ ^);

そうですね。黒猫は私も苦手です。
ただ黒いんじゃなくて、ちゃんと毛の質感とかがあるから、
それが上手く出せないんですよ~
しかも白猫とかと一緒にいるともう泣けてきちゃいます(笑)
2011/07/07(Thu) 18:05 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
そうそう、黒猫さんって写真撮るの大変らしいですね。

けど、良いお顔してるのはわかりますよ~(^^)
2011/07/08(Fri) 05:58 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
黒猫さんは撮るのが難しいんですね^^;
けど可愛く撮れてると思いますよ~
2011/07/08(Fri) 07:04 | URL  | とっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
