--年--月--日 (--) | 編集 |
生後3ヶ月、ポッチャリしてきた(^_^;)
2011年07月06日 (水) | 編集 |
チビッコ達は、4/6に誕生しました。

今日でちょうど3ヶ月です(^_^)

もうみんな普通にカリカリを食べているけど、
まだなっちゃんのお乳も飲んでいます。




IMG_05559.jpg


テーブルの上で伸びている瑠璃。

日が当たってるから暑そうだけど,朝だからそんなに暑くないのかな?(^_^;)



IMG_05563.jpg

りん。

IMG_05566.jpg

最近ちょっと丸くなって来ました



IMG_05577.jpg


子育て中(?)の茶々丸パパ。


IMG_05579.jpg


りん、やっぱり丸い

くびれが無くなって来た。


IMG_05585.jpg


大和は1番体重が重いけど、スマートです。

大和、ひなた、瑠璃は、細い。
小太郎は、骨太?
りんは、ポッチャリ?


IMG_05573.jpg


ポッチャリした桜も可愛いけど、
避妊手術の時に傷が治りにくかったりしたし、
やっぱり太らない方がいいよね






生後91日目。

7/5の5ニャンズの体重
大和   1777→1827(前日より、50g
小太郎  1733→1689(前日より、44g
瑠璃   1462→1488(前日より、26g
りん   1598→1634(前日より、36g
ひなた  1675→1684(前日より、9g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
茶々丸パパは、本当に面倒見がいいですねぇ!(^^)!
5ニャンちゃんも、みんな可愛くて、性格も良さそうです(^-^)
3か月!早いものですよねぇ。
2011/07/06(Wed) 13:51 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
あら~、パパったら大人気(*^m^*) ウフフ
みんなパパのことが大好きなのね!
そして面倒見がいいパパ、、、最高だわ♪♪♪
三か月ですか~
わんぱく盛りだぁね~(´v`艸)
2011/07/06(Wed) 14:12 | URL  | もこりん #-[ 編集]
茶々丸君パパ、忙しそうですね♪
りんちゃん、大和君と並んだら
厚みがあるような~^_^;
2011/07/06(Wed) 14:18 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
茶々丸くん、大人気ですネ^^
子猫ちゃん達、3ヶ月になりましたか♪
たくましく元気な子達で嬉しいですね^^
りんちゃん、丸いのかな~?
女の子は男の子より少し成長が早いからかも^^?
2011/07/06(Wed) 16:06 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
もう3ヶ月ですか
早いですネーーー
みんなすくすく成長して嬉しいですね
茶々丸パパ、いいパパですね
子育て一生懸命頑張ってる♡
2011/07/06(Wed) 17:00 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
パパも頑張ってますね~^^v
2011/07/06(Wed) 18:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ご無沙汰してます~
・・・・日参しているんですけれども、読み逃げが続いてしまっておりました。
すみません~(汗)

3ヶ月おめでとうございます!
みんにゃ順調に大きくなって、瑠璃ちゃんもワクチンの時はドキドキでしたが無事乗り越えて・・・。
ホントに良かったです^^
2011/07/06(Wed) 19:58 | URL  | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
ふふっ。茶々丸パパ大人気ですね~。
なっちゃんに寄り添う仔猫たちはなtyたんが小さく見えたけど、
さすがに茶々丸君は大きいかな?
それでも3ヶ月はやっぱ大きくなりましたよね~。
2011/07/06(Wed) 21:35 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
あらま、昨日は更新したばかりの記事に
コメントしてたんですね^^
子猫ちゃんたち、すくすくと成長中だから
またその過程で体型も変わって行くかもですね~^^
何よりもみんにゃ健康そうでホント良かったですよね♪
2011/07/07(Thu) 17:30 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
もう3カ月になるんですね~
仔猫の成長はあっという間ですけど
ちゃちゃ君パパはずっとやさしいパパ出いそうですね♪
2011/07/07(Thu) 23:39 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
