--年--月--日 (--) | 編集 |
暴走族、日中は寝ています
2011年07月05日 (火) | 編集 |

IMG_05545.jpg


ひなたと小太郎、
キャットタワーのハンモックで一緒に寝ています。

朝から暑いけど、ベランダから入る風が気持ち良いのかな?


IMG_05549.jpg

ひなた。

IMG_05550.jpg


あっ、起こしちゃった?


IMG_05552.jpg


小太郎も起きちゃった?


IMG_05553.jpg


でも、すぐにまた眠りに落ちました


最近は暑い日中は寝ていて、
夜~明け方に暴れることが多いです。

人間の上も平気で走って行きます( ̄▽ ̄;)!!

顔の上を走られたら嫌だなぁと思って布団をかぶると、
布団の下でモゾモゾしているのが面白そうに見えるのか、
みんなに襲われます




IMG_05533.jpg


顔のお手入れ中の桜ちゃん。


IMG_05541.jpg


一生懸命顔を洗っているけど、目くそが付いたまま(笑)


IMG_05554.jpg


私が手で取ってあげたけど、
なんだか不服そうです(^_^;)





生後90日目。

7/4の5ニャンズの体重
大和   1780→1777(前日より、3g
小太郎  1736→1733(前日より、3g
瑠璃   1467→1462(前日より、5g
りん   1580→1598(前日より、18g
ひなた  1652→1675(前日より、23g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ひなた君と小太郎君、
気持ち良さそうですね♪
高いところで寝ても平気なんですね~
おれ、何度も落ちてましたよ(笑)
2011/07/05(Tue) 13:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
そうそうそうそう!!
暴走族、わかりますよ~
グリグラがいたときは、ほんとすごかったです。
今は、なまこに足かじられてます~。
5にゃんに襲われたら、すごいでしょうねえ。
寝不足にならないように・・・・。
2011/07/05(Tue) 14:39 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
こんにちはぁ(^^)/
ひなたくん、小太郎くん、並んでお昼寝!可愛いですねぇ(・∀・)
みんな、夜中に暴走してるんですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
お顔には、くれぐれもお気をつけください(*^_^*)
2011/07/05(Tue) 15:35 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
暴走族は・・やっぱ夜に活動するんですね~^^;

むかしmeちゃんにお腹にダイブされたことがあります><
お気をつけて~^^;
2011/07/05(Tue) 16:49 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おちびさんたちの「ぱらりら、ぱらりら~」と暴走する姿が思い浮かびます^^
ちびっこの時は、とにかく走り回るから
たくさんお昼に寝て欲しいですよね~
あ~寝姿の可愛らしいこと♪
んでも、夜中の暴走は…(^▽^;)
夜中の暴走、ウチには未だに文字通り湘南爆走族がいます~^^;
2011/07/05(Tue) 16:51 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
ちびっ子暴走族ですか
日中は寝てて、夜中から朝にかけて
運動会なんですね
こりゃゆっくり寝てられないですね(汗)
2011/07/05(Tue) 17:58 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
きもちよさそうですね♪
昼間のお昼ねはとってもきもちがいいですもんね~♪
コニャたちはお昼ねも
うかどうか芋お仕事ですからね♪
2011/07/05(Tue) 20:14 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
