--年--月--日 (--) | 編集 |
ウニ玉
2011年07月04日 (月) | 編集 |
IMG_05495.jpg


なっちゃんと瑠璃、何を見てるんだろう?

そっちには何も無いよ??


IMG_05497.jpg


瑠璃がくわえているのは、ウニ玉。


IMG_05498.jpg


すごく気に入ったみたい(*^m^*)


IMG_05500.jpg


でも、遊んでいる最中、ずっと鳴くんです。


IMG_05502.jpg


いつもなら、兄妹で取り合いになるのに、
珍しくみんな寝ていて気付いてないから奪いに来ない。

独り占めして遊べるのは嬉しいけど、
やっぱりみんなで取り合いして自慢したいみたい(笑)


IMG_05503.jpg


ずっと鳴いてアピールしながら、ウニ玉を転がして遊ぶ瑠璃なのでした(^▽^;)


キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)

キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
価格:200円(税込、送料別)






生後89日目。

7/3の5ニャンズの体重
大和   1788→1780(前日より、8g
小太郎  1703→1736(前日より、33g
瑠璃   1443→1467(前日より、24g
りん   1571→1580(前日より、9g
ひなた  1642→1652(前日より、10g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ふふふ。。。
瑠璃ちゃん、自慢したかったのね?
誰も気づいてくれないとつまんなさそうw
2011/07/04(Mon) 16:40 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
瑠璃ちゃん、「ウニ玉あたしが持ってるのよ~」って感じなのかな^^?
ずっと鳴いてちょい自慢のアピール、可愛いですね^^
きれいな色のウニ玉、瑠璃ちゃんくわえてる姿とっても可愛いです♪
2011/07/04(Mon) 17:00 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
瑠璃ちゃん、上手にくわえるね(^o^)丿
めっちゃ可愛い(*^_^*)
ひとり占めは嬉しいけど、
みんにゃと遊びたいよね~♪
2011/07/04(Mon) 17:07 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
瑠璃ちゃん、すっかりおねえちゃまですね。
本当にあっという間に成長する子猫のパワーは圧巻です。
2011/07/04(Mon) 17:40 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
ひとりじめなのに・・
みんなで”奪い合い”が楽しいの^^?
2011/07/04(Mon) 18:15 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うに玉たのしいよね♪

ひとりでおもいっきり遊べるのも楽しいけどいないとなると誰か来てほしいよねぇ(//∀//)もう相手がいるのが当たり前だしw
2011/07/04(Mon) 21:13 | URL  | あき #-[ 編集]
瑠璃ちゃん、くわえたまま登場!
かわいい~(^^)
自慢の鳴きアピールってかわいいですね~!!
2011/07/04(Mon) 23:11 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
うに玉面白そう~♪
瑠璃ちゃんとっても楽しそうに加えていますね♪
咥えている姿もかわいらしいですしね♪
2011/07/04(Mon) 23:20 | URL  | Mαi #-[ 編集]
瑠璃ちゃん、くわえて運んでる姿がかわいい♪
ウニ玉って大人気ですよね!
ダイソーでも100円でいっぱい入って売ってますよ~
うちもアリアが大好き。
でも、食べちゃうんですよね・・・
なので我が家では禁止になってしまったおもちゃです。
好きなのに残念(´・ω・`)
2011/07/05(Tue) 02:26 | URL  | きお #-[ 編集]
おぉ!うに玉!
いろんなブログで紹介されてました!
瑠璃ちゃんも食いついたんですね♪
みんな起きたら奪い合いになるのかな?(^^)
賑やかそう~(^o^)
2011/07/05(Tue) 10:41 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
