--年--月--日 (--) | 編集 |
生後87日目の授乳シーン
2011年07月02日 (土) | 編集 |
20110702-100019-12112700.gif



授乳しながら、なぜかキョロキョロしているなっちゃん。


ん?
1・2・3・4・・・
ひとり足りないね。



IMG_05483.jpg


なっちゃんに「探して来てよ」って言われたような気がして、
寝ていたりんを連れて来ました(^_^;)


IMG_05488.jpg


遅れて来たりんを、なっちゃんは優しく舐めてあげます。


小太郎は、なっちゃんが乳腺炎で断乳した後しばらく飲まなかったのですが、
みんなの飲んでいる姿を見て思い出したのか、
今はオッパイを飲むようになりました。


もう少しで生後3ヶ月になる子猫達になっちゃんが囲まれると、
なんか凄いです(笑)


なっちゃん、立派に子育てして偉いね(*^。^*)






生後87日目。

7/1の5ニャンズの体重
大和   1734→1773(前日より、39g
小太郎  1657→1720(前日より、63g
瑠璃   1423→1447(前日より、24g
りん   1529→1567(前日より、38g
ひなた  1612→1630(前日より、18g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、本当にいいママですね^^
これだけの愛情に包まれて、すくすく育っている5にゃん達は本当幸せだ!
微笑ましい授乳風景も、もう少しでしょうかね?
2011/07/02(Sat) 12:23 | URL  | そー #-[ 編集]
こんにちは。
キョロキョロは、そういう事だったんですねぇ(*^_^*)
ホント、みんな大きく成長して、なっちゃんがの姿が隠れてしまいそうですね(^^)
なっちゃん、初めての子育てなのに、とても頑張りましたね(^-^)
2011/07/02(Sat) 12:24 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
なっちゃん、埋もれちゃいそう~(*^m^*)
みんにゃソロって飲むようになったんですね♪
あとどれくらい、この姿を見れるんだろう。
ずっと見てたくなっちゃいます(^^)
2011/07/02(Sat) 12:48 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
大きくなりましたね~@@
いつごろまで飲むんですかね~^^?
2011/07/02(Sat) 15:47 | URL  | youbobo #-[ 編集]
子どもたちが大きくなってきて、なっちゃんが小さく見えますね。
これは、なっちゃんたくさん食べないと・・・・・
2011/07/02(Sat) 19:32 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
みんにゃが大きくなったから、
なっちゃんが埋もれてる(^m^)
キョロキョロと探してる姿が愛らしいですね。
2011/07/02(Sat) 22:15 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
たしかにwww
なっちゃん探してきてっといっているみたいですね♪
ミンニャそろうとすごい迫力ですね♪
2011/07/02(Sat) 22:52 | URL  | Mαi #-[ 編集]
こんにちは♪
早い!もう3ヶ月子ですね!
子猫の成長はあっという間ですね。
なんかみんな尻尾が長くて細い!!
パパ譲りでしょうか?
早い子だとそろそろ乳離れしそうかな??
男の子のほうが成熟が遅いから、乳離れは時間かかるかもしれませんが。
2011/07/03(Sun) 15:44 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
すごーい!
圧巻な授乳姿ですね!
こんなにおっきいニャンコ5匹に吸われてると、逆になっちゃんが栄養取られすぎちゃうんじゃないかと心配になっちゃいます(´∀`∩
でも、生後3ヵ月でもいっぱい母乳飲めるみんなは幸せですね♪

カルビはいまだに離乳食食べません・・(T_T)
色々試してみてはいるのですが・・。
あ、トイレはアドバイスのおかげで、おからは口には入れませんでした♪
まだトイレで排泄はしませんが、とりあえずひと安心です♪
ありがとうございました(^^)
2011/07/04(Mon) 00:11 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
うちは、なまこだけでも、重そうやなあと感じる今日この頃。
5にゃんの面倒見てるなっちゃんはすごいです。
お互い、家猫母さんと、仔猫には離乳とか、乳離れとか、関係ないんですかね。
2011/07/04(Mon) 10:38 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
