--年--月--日 (--) | 編集 |
撫でて~
2011年06月30日 (木) | 編集 |
IMG_05467z.jpg


楷ちゃんが「撫でて~」って誘っています


IMG_05467.jpg


アンヨのポーズがなんとも可愛い


IMG_05469.jpg


楷ちゃんの上には、大和。
下には、ひなたが転がっています(*^m^*)


IMG_05472.jpg


チビッコ達、まだ2kgもないけど、ずっしりしてきました。





生後85日目。

6/29の5ニャンズの体重
大和   1665→1742(前日より、77g
小太郎  1666→1696(前日より、30g
瑠璃   1361→1410(前日より、49g
りん   1502→1525(前日より、23g
ひなた  1569→1592(前日より、23g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




暑いので、iMacの調子が悪いです
エアコンつけないと熱がこもる



初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
おっぴろげ~は撫でてのサインなんですね~@@
うち・・おっぴろげのときに撫でると怒られます^^;
2011/06/30(Thu) 17:55 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん、きれいなポージングのおっぴろげ^^v
大和くんひなたくん、思い思いの場所だし
フリーダムな感じがいいですね~^^
夏仕様のお部屋が気持ち良さそうです♪
2011/06/30(Thu) 18:13 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
楷ちゃん可愛いですね
なでて~~って誘ってるんですか?
こりゃいっぱいなでてあげないとね
2011/06/30(Thu) 18:40 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
み~んな伸びてる~( ´艸`)
夏って感じですね♪
よく「猫の祖先は砂漠で生活してたから暑さに強い」って言いますけど、毎年このポーズを見ると「ほんとかよ!」って突っ込み入れたくなります(笑)
それだけ日本の夏が暑いのでしょうか?(^_^;)

トイレのアドバイス、ありがとうございました(^o^)
週末におからの砂、買って来てみますね!
2011/07/01(Fri) 00:53 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
にゃんちゃん達がそこら中でゴロゴロしているなんて良いですね~。
でも歩き場所が!!!
2011/07/01(Fri) 01:06 | URL  | milu #-[ 編集]
楷ちゃん、カメラ目線で
可愛いな~(*^_^*)
撫でたげる~♪
2011/07/01(Fri) 12:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃん、ずっとカメラ目線ですね(*^_^*)
撫で撫でを待っているのかなぁ(^^)
大和くんも、ひなたくんも、ぐっすりお昼寝中ですね♪
2011/07/01(Fri) 13:47 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
なんてキュートなヘソ天なのかしら~♪
にゃんずが思い思いに転がってる様子が、
なんだか和みますね~
2011/07/01(Fri) 14:16 | URL  | きお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
