--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も行き倒れ…
2011年06月29日 (水) | 編集 |
生後84日目。



連日暑い日が続いていますが、
チビッコ達にとっては初めての夏、
みんな風通しの良い場所を見つけて、あちこちで行き倒れて居ます(^_^;)



IMG_05427.jpg

りん。

IMG_05447.jpg

寝顔は笑っているみたい~



IMG_05432.jpg

奥から、なっちゃん、ひなた、大和。

冷え冷えボード、使えば良いのに(^▽^;)



IMG_05443.jpg

まだチビッコ達はオッパイ欲しいって言うし、
なっちゃん、お疲れ顔です。



IMG_05433.jpg

小太郎。



IMG_05438.jpg

ベンチの上に桜。

IMG_05441.jpg

桜も冷え冷えボード使ってくれません



IMG_05449.jpg

瑠璃は、廊下の隅で伸びー。



最近みんなメキメキと手足が伸びて長くなって来ました。

子猫の成長って、本当に早いなぁ。



IMG_05460.jpg

悠ちゃんが、子猫のケージに置いてあった子猫ご飯を食べようとしたからとりあげたら、
ハンモックに乗って、私の左手(子猫ご飯)を凝視



IMG_05464.jpg
僕、ここで寝るからご飯ちょうだい~


どうしても子猫用のご飯が欲しいらしい。

あげられないけど(^_^;)





IMG_05453.jpg

ご紹介が遅くなっちゃったけど、
先日、にゃんズとの健康LIFEのぴなたさんから、
スライム企画クイズのプレゼントをいただきました。

クイズには外れちゃったのに、ぴなたさん太っ腹



IMG_05457.jpg

小太郎は、可愛いおれさまの写真じゃなくて、
おれさまの頭の上のスライムが気になるのかな?(笑)

イタズラされる前に撤収


ぴなたさん、素敵なプレゼントありがとうございました(*^。^*)






6/28の5ニャンズの体重
大和   1672→1665(前日より、7g
小太郎  1628→1666(前日より、38g
瑠璃   1350→1361(前日より、11g
りん   1502→1502(前日より、±0g)
ひなた  1527→1569(前日より、42g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

コメント
この記事へのコメント
ひんやりプレート使ったらいいのに~
って、うちも使ってくれるようになるまで
時間かかりました^_^;

ささやか~便の紹介ありがとうございます♪
小太郎君、スライム気になっちゃった~?(^^)
2011/06/29(Wed) 12:20 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
瑠璃ちゃん♡
すっかり元気になったようでよかったですね。
ノビノビ寝てるし^^
一番ちっちゃな瑠璃ちゃんだから心配でしたね。
それにしても、みんな大きくなりましたね〜。
写真で見ると特にそうかもですが、
なっちゃんとあんまり変わらないみたいです
2011/06/29(Wed) 14:56 | URL  | kilalan #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
みんな、気持ち良さそうに、それぞれの場所で寝ていますね(^-^)
子ニャンちゃん達、大きくなりましたね!(^^)!
2011/06/29(Wed) 15:50 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
皆、のびのびですね~。
こうして見ると、本当に大きくなりました。
手のひらサイズだったのに。。。
嬉しいような淋しいような。。。 ^^;
2011/06/29(Wed) 17:06 | URL  | milu #-[ 編集]
暑いです・・><
落ちてますね~・・
@@?まだ開かないのかな^^?
2011/06/29(Wed) 17:51 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ホント、毎日暑いですね^^;
子猫ちゃん達の初めての夏、
あまりに暑いからビックリでしょうね~
のびのびっと思い思いの場所で
行き倒れた姿がホンット可愛い~(〃▽〃)
2011/06/29(Wed) 18:28 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
いやあ~この暑さは行き倒れるでしょ。
私も行き倒れてます(爆)
子猫は大人よりも体温が高いからなおさら辛そう。。。(>_<)
でも、写真で見る限りなら、暑くないので、
ただただ行き倒れが可愛いです♪
2011/06/29(Wed) 20:44 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ひんやりボード
猫ドンも使ってくれません~
去年は使ってたのにmな~ぜ~に~?

みんな行き倒れーーー
暑い夏、試練の夏ですね(汗)
2011/06/29(Wed) 22:23 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
仔猫ちゃん、ひとりで写っている写真は、なんだかもう、一人前に見えますねえ。
行き倒れてますか?なんだかとっても、気持ちよさそうに見えるんですけど。
そうそう、まだチュウチュウしてますよね。
よかった、うちだけじゃなかったんだ~、ということは里子に行ったぐり・ぐらは大丈夫なのかしらん。
2011/06/30(Thu) 15:19 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
