--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなシッポが長~い
2011年06月28日 (火) | 編集 |
生後83日目。



私は、片手にネズミ、片手にカメラを持っているので、
みんなネズミを狙ってます。



IMG_05398.jpg

大和。



IMG_05380.jpg

小太郎。



IMG_05402.jpg

瑠璃。

IMG_05405.jpg

ジャンプ!!


ぜんぜんピント合ってない(^▽^;)




IMG_05379.jpg

りん。



IMG_05388.jpg

ひなた。








(オンマウス)


茶々丸、性格はまだまだお子様だし、
顔だけ見てたら、まん丸お目目であどけないけど、
その体はヤバ過ぎ( ̄▽ ̄;)!!

最近よくこんな座り方してます。

茶々丸パパじゃなくて、オヤジ?







6/27の5ニャンズの体重
大和   1625→1672(前日より、47g
小太郎  1595→1628(前日より、33g
瑠璃   1299→1350(前日より、51g
りん   1436→1502(前日より、66g
ひなた  1536→1527(前日より、9g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

コメント
この記事へのコメント
活発になってきて、かわいいさかりですねー。
お耳も立派になって垂涎ものです!
大きい猫も良いですが、子猫の時期の動作にはたまらないものがありますよね。
毎日楽しみです。
2011/06/28(Tue) 01:59 | URL  | きゅうり #m.2.LkcQ[ 編集]
ぐっはっは~~~、茶々丸君のオヤジ座りがお茶目で可愛いです。
皆の尻尾が長いのはパパ似かな?
2011/06/28(Tue) 05:41 | URL  | milu #-[ 編集]
シッポながいね~@@
お耳も長いね~@@
2011/06/28(Tue) 09:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ほんとほんと!
みんなきれいにまっすぐな長~いしっぽですね♪
お耳も長くてとてもよく似てます^^

茶々丸くんったら・・・ププ
階段途中のいい場所見つけたわね^^
チビちゃん達がマネするよ~(笑)
2011/06/28(Tue) 09:44 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
茶々丸くん、たまりませんね!!
アリアも丸い丸いと思ってたけど、
これには敵わないなぁ~
2011/06/28(Tue) 12:35 | URL  | きお #-[ 編集]
茶々丸君に、やられた~(笑)
可愛いお顔でその格好、
可愛すぎです(*^_^*)
2011/06/28(Tue) 13:20 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
みんな、素敵な尻尾ですね
すーーーっと長くてかっこいい♡
茶々丸君、確かにおっさん臭いよ~w
2011/06/28(Tue) 15:57 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)/
みんな、カメラ(ネズミ(*^_^*))に注目していますね~!(^^)!
お目目がまん丸で可愛い♪
茶々丸パパは、子育てもだいぶ終わり、一段落といったところでしょうか(*^_^*)
2011/06/28(Tue) 16:57 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
確かに!
確かに尻尾長い!!(笑)
みんなすごーーーく長いですね~^^

最後の茶々丸パパのすまいり~にやられてしまいました^^
2011/06/28(Tue) 22:29 | URL  | そー #-[ 編集]
仔猫のうちって、尻尾やお耳の大きさ長さが目立ちますよね~(^^)
みんな長~い!
2011/06/29(Wed) 00:38 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ほんとだぁ(//∀//)シッポ長いですねぇ。スラリと長くてかっこぇぇ(≧∀≦)♪

写真ぬいぐるみみたいですねwクリクリお目目で可愛いすぎでしょぉぉ(´ψψ`)
2011/06/29(Wed) 09:09 | URL  | あき #-[ 編集]
大和くんと小太郎ちゃんは似てるけどお顔が微妙に
違うのですよね~
黒猫ちゃん飼ってる私には見分けがつきますよ!

茶々丸パパはしょーがない。
5匹も子供がいる父親だから所帯じみてもね~笑


2011/07/01(Fri) 10:26 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
