--年--月--日 (--) | 編集 |
待機中?
2011年06月27日 (月) | 編集 |

生後82日目。


IMG_05307.jpg


小太郎、まん丸お目目。


IMG_05310.jpg


お目目の色は、どんどんゴールドになって来た(^_^)


IMG_05315.jpg


小太郎は、甘えたい時、
鳴きながら走って来て可愛いです(*^m^*)




IMG_05292.jpg


茶々丸は、待機中

フタは開いているので、自分で頑張って入ったみたい(笑)

茶々丸はもうワクチンもしない予定だし、
当分病院に行く予定もないんだけど、
すぐにキャリーバッグに入って病院に行きたいってアピールします(^_^;)


IMG_05295.jpg


茶々丸は、病院が好きなんじゃなくて、
お出かけやお散歩が好きな猫さんなのかもしれない。

ハーネス付けてても馬鹿力で暴れられたら抜けて危険だし、
お散歩させる予定はないですが(^▽^;)





6/26の5ニャンズの体重
大和   1613→1625(前日より、12g
小太郎  1564→1595(前日より、31g
瑠璃   1297→1299(前日より、2g
りん   1482→1436(前日より、46g
ひなた  1517→1536(前日より、19g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

コメント
この記事へのコメント
茶々丸君
キャリーの中に入って
お出かけしよう~って言ってるんですね?
目をまん丸にして、期待が膨らんでるようで可愛いですね
2011/06/27(Mon) 06:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々たんお出掛け好きなのね!うちのはキャリー見たら逃げます(^o^;)自分で入って寝んねなんて可愛いなぁ(//∀//)

小太郎クンお目目クリクリすてきぃぃ(><*) 黒ニャンコ大好きだからつい小太郎クン気になっちゃうwww
2011/06/27(Mon) 06:43 | URL  | あき #-[ 編集]
お出かけスキなんだぁ~@@
鳴き叫び頭でグイグイするうちのとは大違い^^;
2011/06/27(Mon) 09:02 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸くん、確かに暴れたら凄そう・・(^_^;)
いつかちょっとでもお出掛け出来るといいね♪

↓瑠璃ちゃん、大変だったのですね!(>_<)
食欲戻って良かった♪
ワクチンは何かと心配ですよね・・。
以前、色々調べたこともあるんですけど、結局病院の先生を信じて任せています。


2011/06/27(Mon) 10:27 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
茶々丸君、お出かけ好きなの~!
自分から入ってアピール、可愛い(*^_^*)
うちは調子悪い時しか、
すんなりキャリーに入ってくれないですよ^_^;
2011/06/27(Mon) 13:43 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
小太郎、お目目まん丸~^^
茶々丸くん、キャリーに自分から入って
病院へ行きたいとは~
エラいね~^^
ウチのズニさんなんて病院行く時、
キャリーの蓋を破壊したんですよ~^^;
2011/06/27(Mon) 14:56 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
小太郎くんのお目目、黒いコートに映える綺麗なゴールドですね!
成長につれて青から変化するのって不思議ですよね。
2011/06/27(Mon) 15:07 | URL  | きお #-[ 編集]
こんにちは(^^)
茶々丸くん、お出かけが好きなんですねぇ(*^_^*)
自分からキャリーバッグに入るなんて♪
行く気満々のお顔をしていますね(*^m^*)
2011/06/27(Mon) 16:28 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
茶々君キャリーバックに入って
準備万端ですね♪
かわいい~☆
2011/06/27(Mon) 22:45 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
