--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠璃、復活♪
2011年06月26日 (日) | 編集 |
生後81日目。


IMG_05286.jpg

心配していた瑠璃の食欲不振もすっかり回復しました(^_^)



IMG_05304.jpg

ひなた、なっちゃんママとバトル。

大和はなっちゃんママのシッポに戯れています。



IMG_05318.jpg

瑠璃は、ひなたで毛繕い中。



IMG_05322.jpg

なっちゃんママとのバトルに負けたひなたは、
次のターゲットを発見!!



IMG_05365.jpg

襲われる瑠璃。



IMG_05346.jpg

病み上がりだから降参?



IMG_05355.jpg

いえいえ、これからが本番です。



IMG_05362.jpg

1番小柄な瑠璃が、全身バネだから1番強かったりします(*^m^*)



写真では、瑠璃が弱そうに写っちゃったので、
動画でどうぞ~



ちょっと暗いので、首輪の色で見分けて下さい(^_^;)
(ひなた=緑、瑠璃=ピンク)


瑠璃は、もうすっかり元気です





6/25の5ニャンズの体重
大和   1608→1613(前日より、5g
小太郎  1604→1564(前日より、40g
瑠璃   1234→1297(前日より、63g
りん   1435→1482(前日より、47g
ひなた  1530→1517(前日より、13g


小太郎とひなたは、前日食べ過ぎた分が戻ったみたい。
毎日すごい運動量だから太る心配は無さそう(*^m^*)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

コメント
この記事へのコメント
瑠璃ちゃん
元気いっぱいだぁ
良かったですねーー♡
2011/06/26(Sun) 05:54 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
復活^^vよかったね~
@@一番強いんだぁ~
2011/06/26(Sun) 06:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
瑠璃ちゃん、復活本当によかったぁ~^^
来月のお注射も気をつけたいですね!

それにしても、兄弟たくさん、同居猫たくさんだと、プロレス相手にことかかないですねぇ~^^
う、うらやましい!
2011/06/26(Sun) 10:16 | URL  | pippin #-[ 編集]
ワクチンの副作用、怖いですよね~
うちのごろが年々副作用がひどくなって、ワクチンの種類を変えても軽減されずで。
瑠璃ちゃん、回復してくれて本当に良かったですね^^
2011/06/26(Sun) 14:16 | URL  | とっちー #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
あー!良かったぁ!!瑠璃ちゃん、回復したんですね!(^^)!
すっかり元気いっぱいで、ひなたくんともプロレスごっこを(o⌒∇⌒o)
一安心ですね(^^)
2011/06/26(Sun) 16:17 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
瑠璃ちゃん、回復してよかった~♪
体小さいのに攻めるのも
守るのも上手ですね(*^_^*)
ピョンピョン跳ねてるひなた君、
笑っちゃった(^o^)丿
2011/06/26(Sun) 16:41 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
瑠璃ちゃん、回復して良かったですネ~
ひなたくんとのプロレスごっこ!
瑠璃ちゃん、強い!
遊んでいる姿、元気いっぱいですね♪
2011/06/26(Sun) 17:44 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
瑠璃ちゃん、男のコより強いんですね!

ワクチンはいまいち怖くて、うちはしないんですよ~
大きくなってからだといいけど、仔猫だからこそ副作用も
怖い・・・

けどした方が安心なのでしょうね。
2011/06/26(Sun) 19:08 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
良かった~!!
瑠璃ちゃん、復活おめでとう(^^)
やっぱり、ワクチンの数日後までは心配が募りますねえ。
うふふ。たっぷりプロレスごっこ出来て良かったね~♪
2011/06/26(Sun) 22:20 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
