--年--月--日 (--) | 編集 |
行き倒れ続出
2011年06月25日 (土) | 編集 |
生後79日目。



IMG_05230.jpg

階段で行き倒れのりん。



IMG_05233.jpg

フローリングで伸びてるなっちゃん。



IMG_05260.jpg

床が自分の体温で温かくなると、少しだけ場所を移動して、
お腹を冷却?(^_^;)



IMG_05236.jpg

キャットタワーのハウスで我慢大会をしている楷ちゃん



IMG_05238.jpg

床で伸びてる小太郎。



IMG_05242.jpg

我慢大会を終了した楷ちゃんが降りて来て、小太郎の横にごろん。



IMG_05243.jpg

小太郎、ビックリ?(笑)



IMG_05247.jpg

楷ちゃん、長~~~い(*^m^*)



IMG_05254.jpg

目が覚めたりんは、
風で揺れるのれんを見学中。



IMG_05259.jpg

瑠璃は、2回程おしっこはしたけど、
部屋の隅でじっとしていました。



IMG_05257.jpg

これは、ワクチンの次の日の写真。

暑さのせいで、みんなあちこちで行き倒れて居るけど、伸び伸び寝ています。
でも、瑠璃はちんまりと寝ていて、しんどそうです…


瑠璃の話は、また改めて書きますね。




6/23の5ニャンズの体重
大和   1531→1582(前日より、51g
小太郎  1512→1534(前日より、22g
瑠璃   1345→1316(前日より、29g
りん   1403→1431(前日より、28
ひなた  1467→1480(前日より、13g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
