--年--月--日 (--) | 編集 |
フォトジェニック決定戦?
2011年06月23日 (木) | 編集 |
生後77日目。


IMG_05137.jpg


キャットタワーのハンモックの上に瑠璃、
トンネルの上にひなた。


IMG_05150.jpg


瑠璃が良い笑顔で、


IMG_05107.jpg


こっちおいでって手招き


IMG_05108.jpg
こっちこっち~



IMG_05131.jpg


ひなたはお利口さんに座ってたけど、


IMG_05152.jpg


とうとう手が出る(笑)


IMG_05154.jpg


で、手を出し過ぎて、


IMG_05166.jpg


バランス崩して落っこちそうに(^_^;)

この時、カメラしか持っていなかったので、
手をひらひら振りながら撮影してました。
今は何にでも興味があるから、手を振るだけで釣れます(*^m^*)


IMG_05188.jpg


そのうち、上と下で揉めはじめ、


IMG_05190.jpg


ひなたが瑠璃の首輪を引っ張る攻撃に

外れる首輪なので安全なのですが、
首輪を引っ張るのは反則なので止めました(^_^;)

実は、瑠璃の首輪だけ2つ目。
初めの首輪はどこか狭い隙間に入り込んだ時に外れたみたいで、
未だに見つからず


IMG_05192.jpg


この後もふたりのバトルは続きました(笑)





6/21の5ニャンズの体重
大和   1528→1541(前日より、13g
小太郎  1493→1500(前日より、7g
瑠璃   1336→1346(前日より、10g
りん   1383→1377(前日より、6
ひなた  1440→1478(前日より、38g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
なんでも興味深々だから
どんな場面でもカメラ目線が撮れますね?
じーーっと見てる!!可愛いですね
上と下、じゃれあって楽しそう
(*^m^*) ムフッ
2011/06/23(Thu) 06:56 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
オモチャで釣ったらノリノリすぎて
逆に撮れないかもですね~^^;
2011/06/23(Thu) 08:25 | URL  | youbobo  #-[ 編集]
仔猫って、ほんと見てて飽きないですね~
今日のお写真も、とってもかわいい♪
瑠璃ちゃん、とっても愛らしい笑顔!
2011/06/23(Thu) 12:55 | URL  | きお #-[ 編集]
とってもいい笑顔の瑠璃ちゃんに
おいでおいでのひなたくん
カメラ目線もお上手で可愛い~^^
タワーの上と下でじゃれあい楽しそう♪
おもちゃで釣ったら、たしかにすごーく動いて撮りにくくなっちゃうかも~^^;
2011/06/23(Thu) 13:06 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
カメラ目線がいっぱい♪
お手手もおもちゃに~(^o^)丿
うちもそんな時ありました(^^)v
2011/06/23(Thu) 13:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こうして見るとそれぞれ個性があって面白いですね。
手をヒラヒラさせるだけで釣れる時期は短いです。
今のうちにたくさん可愛いショット撮ってあげてくださいねっ!!
まだ体と頭と手足の大きさのバランスが不自然で、
それがまた愛らしいです♪
2011/06/23(Thu) 14:18 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
仔猫たち、天真爛漫に育ってきましたね。
パパもママもいて、産まれたときから恵まれた環境で過ごし、本当に幸せな仔猫たちです。
不幸な話を耳にすることもあり、やりきれない気持ちになることもありますが、こちらのブログにお邪魔すると、ほっとします。ありがとうございます。
2011/06/23(Thu) 14:22 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
やっぱり、兄妹一緒は楽しそうですね(*^_^*)
ちゃんとカメラ目線もくれて、撮影にも慣れっ子になりましたね!(^^)!
2011/06/23(Thu) 14:38 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
仔猫たちはばっちりとカメラ目線をしてくれて良いな~(^^)
瑠璃ちゃんの笑顔がかわいい~!
あはは。じゃれ合う姿もかわいいですね~。
2011/06/23(Thu) 22:30 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
