--年--月--日 (--) | 編集 |
茶々丸パパ、子猫の特訓?
2011年06月22日 (水) | 編集 |
生後76日目。


IMG_05077.jpg


ひなた、キャットタワーの頂上を目指して、おサルさん登り。


IMG_05080.jpg


でも、この日は気が乗らなかったのか、
下のギャラリーが気になったのか、
もう一歩のところでスルスルと降りて来ました(^_^;)


IMG_05092.jpg


茶々丸パパが、りんを特訓?

(傾いてるのは、カメラの構え方が悪かったせいです


IMG_05097.jpg


りんの頑張りを見つめるひなたと瑠璃。


IMG_05098.jpg


りん、ハウスに阻まれて降りて来ちゃった

茶々丸、なんとなく厳しい表情しているような?(笑)


IMG_05101.jpg
ねぇ、パパ、あたしは登れるわよ~


瑠璃は、1番身軽でジャンプ力もあります。


IMG_05160.jpg


他の子もキャットタワーの頂上にも登れるし、ハウスにも入れるんだけど、
時々降りられなくなって助けを求めます(^▽^;)

とくに、小太郎(笑)


IMG_05105.jpg
えっ?ボク?


IMG_05143.jpg


なっちゃんは、たいてい子猫達と同じ部屋に居て、
子猫達の様子を見守っています。


IMG_05147.jpg


危ない事しないか見ているのかな?

前に猫ドアの使い方とかも教えてあげてたし、
なっちゃんは良いママだね(*^。^*)




IMG_05119.jpg


桜と瑠璃がチュッ


IMG_05178.jpg


りんが登って来て、桜はさらに上に登っちゃったけど、


IMG_05201.jpg


桜も子猫達の様子が気になるのかな?






6/20の5ニャンズの体重
大和   1489→1528(前日より、39g
小太郎  1467→1493(前日より、26g
瑠璃   1308→1336(前日より、28g
りん   1370→1383(前日より、13g
ひなた  1433→1440(前日より、7g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
茶々君、パパの顔ですね~
子猫を指導してるような・・・微笑ましい
なっちゃんは、行動を優しい眼差しで
見守ってるんですね~

桜ちゃんだって、子猫達を見て

優しい大人に囲まれて
子猫ちゃん達、幸せですね
2011/06/22(Wed) 07:19 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
特訓中~^^
あっというまにジャンプでのぼれるようになっちゃうんでしょうね~^^
2011/06/22(Wed) 08:24 | URL  | youbobo  #-[ 編集]
茶々丸パパ、すっかり教育パパの顔になってる(^^)
どんな会話があるんでしょうね~( ´艸`)
微笑ましいです♪

我が家もようやく歩き始めました♪
2011/06/22(Wed) 11:37 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
茶々丸君、優しく特訓ですね♪
頼もしいな~(*^_^*)
みんにゃ、特訓がんばってね!
2011/06/22(Wed) 12:24 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
子ニャンちゃん達、パパ、ママ、大人猫ちゃん達に見守られて、とてもほのぼのとした光景ですねぇ(^-^)
瑠璃ちゃんは、もうスイスイとキャットタワーを登っていけるんですね!(^^)!
2011/06/22(Wed) 13:37 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
お久しぶりです(^○^)
しっかりした子猫の顔になりましたね
茶々丸くんがパパしてるなんて
感動しちゃいました

かわいい子猫に混ざっても
桜ちゃんは可愛いかった(^-^)
2011/06/22(Wed) 15:54 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
茶々丸くん、パパの表情^^
特訓をしながらも優しいお目目ですね~
なっちゃんは見守るお目目だぁ
きっと、りんちゃんもすぐに頂上に行けちゃうんでしょうね~^^♪
2011/06/22(Wed) 16:39 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
パパとママの愛情に包まれて本当すくすくと……。
頂上までいけるようになった子が増えましたね~♪
パパの特訓のおかげかな?
2011/06/22(Wed) 22:13 | URL  | そー #-[ 編集]
わ~。すごい特訓(^m^)
茶々丸君、良いパパしてますよねえ。
2011/06/22(Wed) 23:26 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
パパとママに愛されて育ってますねー♪親子の絆ってすごいですよねぇ。似てるとことかあったり親子って楽しい!
小太郎くんは覚えましたよぉ(//∀//)
2011/06/23(Thu) 11:34 | URL  | あき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
