--年--月--日 (--) | 編集 |
ミルクのおねだり
2011年06月21日 (火) | 編集 |
生後75日目。


IMG_05053.jpg


なっちゃんママを追い掛ける瑠璃。

手前に写ってるのは、なっちゃんのシッポ。


IMG_05055.jpg


まだ子猫達は、なっちゃんのオッパイも飲んでいますが、
なっちゃんは誰に教わった訳でもないのに、
少しずつ授乳の回数を減らしていっているみたいです。

なっちゃん、出産後体重が少し増えて3.5kgになりましたが、
まだまだ細いです(^_^;)


IMG_05058.jpg


なっちゃんママに甘えてオッパイのおねだりをしてみても、
貰える時と貰えない時があるのは、
瑠璃ちゃんにはどうしてだか分かんないよね




IMG_05063.jpg


楷ちゃんも1度も太った事がなくてスマートです。

私も太らない体質に生まれたかった(^▽^;)





6/19の5ニャンズの体重
大和   1462→1489(前日より、27g
小太郎  1432→1467(前日より、35g
瑠璃   1265→1308(前日より、43g
りん   1335→1370(前日より、35g
ひなた  1410→1433(前日より、23g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
太った事が無い@@!
うらまやしぃ~^^
2011/06/21(Tue) 08:17 | URL  | youbobo  #-[ 編集]
誰におそわるでもなく、
ちゃんと子育てできるんですよね~
当たり前のような、なんだか不思議なような。
2011/06/21(Tue) 10:32 | URL  | きお #-[ 編集]
なっちゃんは、うちのフィオーネと同じくらいの体格なのかもしれませんね。フィオは標準体型で4kg弱です。なっちゃん細いので、大きさ的には同じくらいかな~と。
お竜さんは貫禄あるので大きく見えるかもですが、3kg前後をいったりきたり。小さいです。
うちは、男子は太る傾向にありますが、いまのところ女子は美しい?体型維持したはります。
2011/06/21(Tue) 10:58 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
キョトンとしている瑠璃ちゃんのお顔が、たまらなく可愛いですね("▽"*)
こちらも、ディアーママのミルクタイムは減っています(*^_^*)
2011/06/21(Tue) 12:51 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
2枚目のなっちゃん、細い!!
びっくりしちゃいました。
授乳が終わったら太るのかな~(*^_^*)
2011/06/21(Tue) 12:53 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はい、ワタクシもそんな体質に生まれたかった・・・。

なっちゃん、ホント細いですね。
チビちゃんたちの乳離れが済むまで
これ以上は大きくなれないのかな。
2011/06/21(Tue) 15:49 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
わ・・・私も太ることのない体質に産まれたかった(^0^;
なっちゃん、授乳が終わったら太るのですかねえ。
2011/06/21(Tue) 23:55 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
