--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の日はのんびり~
2011年06月20日 (月) | 編集 |
生後74日目。


IMG_05039.jpg


寝ているりんを見ているひなた。


IMG_05040.jpg


自分に被害が来ないか警戒中の悠ちゃん(笑)

悠ちゃんは、機嫌が良い時はシッポで子猫が遊んでも大丈夫だけど、
この時は乗り気じゃなかったのかな?



IMG_05045.jpg


なっちゃん、優雅にベンチで伸び~


IMG_05042.jpg


なんか後ろ足が可愛い(*^m^*)



IMG_05046.jpg


りん、この後、ひなたに襲われるとも知らずに爆睡中


IMG_05048.jpg



オトナにゃんこはのんびりまったり過ごしているけど、
子猫には、雨の日も関係ないみたいです(^_^;)






6/18の5ニャンズの体重
大和   1426→1462(前日より、36g
小太郎  1395→1432(前日より、37g
瑠璃   1233→1265(前日より、32g
りん   1300→1335(前日より、35g
ひなた  1350→1410(前日より、60g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
雨の日は、人間もまったり
大人のにゃんこもまったりですが
子猫ちゃん達は
元気いっぱいなんですね?
りんちゃんの寝顔、可愛い~~♡
2011/06/20(Mon) 06:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@雨・・関係なしですか^^?
うちはまったり~~ぐでぐで~~^^;
2011/06/20(Mon) 08:31 | URL  | youbobo  #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
なっちゃんの後ろ足、カワユイです(*^_^*)
りんちゃんは、夢の中でフラダンスを踊っているようですね~!(^^)!お手手、萌え~です❤
2011/06/20(Mon) 12:18 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
雨の日のにゃんずはまったりって言いますよね。
でも仔猫ちゃんたちには関係なしですか~
実はうちのにゃんずもあんまり関係なし。
まだまだおこちゃまなのかな(笑)
2011/06/20(Mon) 14:13 | URL  | きお #-[ 編集]
なっちゃんのくつろぎ方、色っぽい♪
うちも子猫のとき、雨でも関係なかったような~(笑)
寝る時は寝るし、遊ぶ時は思いっきりでした(^^)v
2011/06/20(Mon) 15:03 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
過去の成長記録、拝見させて頂きました(^^)
今カルビが生後21日目でちょこちょこ歩き始めたので、なっちゃんJr達はどうだったのかなぁ~って♪
ちょうどみんなと同じくらいで歩き始めたみたいで安心しました(・∀・)

これからもちょくちょく参考にさせてくださーい♪
2011/06/20(Mon) 15:11 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
なっちゃん、足のストレッチしているみたいですネ^^
子猫ちゃんたちは雨の日でもあまり関係ないですよね!
元気に遊んでるんだろうなぁ^^
2011/06/20(Mon) 20:23 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
ふふっ。なっちゃんの後ろ足がかわいい~。
雨の日は猫も人間もなんかボーーーーですよねえ。
あはは。仔猫ちゃんには雨は関係ないかあ(笑)
2011/06/20(Mon) 21:30 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
