--年--月--日 (--) | 編集 |
睡魔と闘う
2011年06月19日 (日) | 編集 |
生後7日目。


IMG_04999.jpg


睡魔と格闘中のりん。


IMG_05002.jpg


オモチャで誘ってみると、


IMG_05011.jpg


遊びたいけど、


IMG_05006.jpg


やっぱり瞼が重い・・・



IMG_05015.jpg


代わりにやって来た瑠璃、


IMG_05018.jpg
もっと遊んで~

こちらは、お目目ランラン




IMG_05028.jpg


なんとなく甘えたポーズをしている桜。


IMG_05030.jpg


桜は世話好きだから、子猫の面倒もみるかなと期待してたけど、
実際はしませんでした(^_^;)

今は、近付いて来た子に毛繕いくらいならしてあげるけど、
まだ一緒に寝たり一緒に遊んだりは難しいようです。






6/17の5ニャンズの体重
大和   1402→1426(前日より、24g
小太郎  1383→1395(前日より、12g
瑠璃   1216→1233(前日より、17g
りん   1300→1300(前日より、±0g)
ひなた  1337→1350(前日より、13g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
小ニャンが大きくなると桜ちゃん、お世話し始めるかも。。。 ^^
2011/06/19(Sun) 04:29 | URL  | milu #-[ 編集]
りんちゃんは眠く
瑠璃ちゃんは目がランラン
体温差があって面白いですね
桜ちゃん、末っ子だから
自分が子猫感覚なのかな?w
2011/06/19(Sun) 06:37 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
睡魔は強敵ですぅ~^^;
2011/06/19(Sun) 08:12 | URL  | youbobo #-[ 編集]
先住大人にゃんと遊ぶのはまだまだ
これからなのかな?^^
仔猫って今遊んでいたかと思ったら
あっという間に寝ちゃいますよね。
リアムは昔直立の状態で寝ていました(笑)
2011/06/19(Sun) 12:05 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
かわいいわぁ(´∀`)
遊びざかりだし睡眠もたくさんとらなきゃねー!

ブログめちゃくちゃ拝見させてもらいましたぁ!大人6ニャンは完璧に把握ですo(^-^)o みんな覚えるのにもうひといき(^-^;

久しぶりにFIPの文字も見ました(><)あおいも茶々たんも元気元気ーっっ!負けてたまるか!だよね!
2011/06/19(Sun) 12:16 | URL  | あき #MPYGvHGQ[ 編集]
スイマーには勝てないよね♪
ネムネムお顔も可愛い(*^_^*)
桜ちゃん、なっちゃんと茶々丸くんが
がんばってるのを見守ってるのかも(^^)
2011/06/19(Sun) 14:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^O^)/
お寝むの、りんちゃんと遊びモードの瑠璃ちゃん❤
ふたりとも可愛い女の子ですよねぇ!(^^)!
桜ちゃん、なっちゃんママの手前、遠慮しているのかもしれませんねぇ(*^_^*)
2011/06/19(Sun) 16:31 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
お目々ショボショボのりんちゃん、可愛いぞ(^ ^)
あれ?桜ちゃんこうやって見ると子猫と変わらない??
まだまだ可愛さで負けてないなぁ。。。

↓の猫アートのひなたちゃん、鼻血出そうなほど可愛いっす!
2011/06/19(Sun) 18:11 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
睡魔に負けず遊びたそうなりんちゃん、
でも…すっごく眠たそうだね^^
子猫ちゃんって眠たいけど頑張って目を開けようとしてることって多くないですか^^?
桜ちゃん、ホント!子猫ちゃんみたいな表情だ(〃▽〃)可愛い~
2011/06/19(Sun) 21:24 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
子猫って眠いときのお顔が
とってもわかりやすいですよね~
りんちゃんのウトウト顔かわいらしいですね♪
2011/06/19(Sun) 22:19 | URL  | Mαi #-[ 編集]
ねむねむ顔のりんちゃん、めちゃかわいいです!
2011/06/20(Mon) 13:57 | URL  | kilalan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
